無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
夏らしいイベが来ましたね (*´∀`)




1



先に修正された部分のピックアップを



●キャラクターの各レベル別必要経験値量を調整
 レベル60以下のキャラクターの育成スピードを引き上げるため経験値量を調整しました。
 レベル59以下のキャラクターの育成スピードを引き上げるため経験値量を調整しました。[7/12 16:50修正]

ちょっとまって(´・ω・`)
韓国は60まででしたよね
わたしが見た時はまだ60でしたよね

59のわたしは、これが来るまで待つって言ってたんですけど・・
信じられない(っω;`。)グスン

こまごまとした修正の中でこれだけが私の一番の部分だったのにぃ!ヾ(`д´)ノ




3


クラウンイーグル武器衣装セット発売



4



マゴリアクジラ家具セット

この2つが新しく販売されました



5
Season1開催期間:7/12(水)メンテナンス後~8/ 9(水)メンテナンスまで


このイベントは楽しそう
こういう季節イベやオブジェクト作るの砂漠の大好きな所です(*´ω`*)
SS勢じゃなくても楽しめるしw


6

【最寄拠点】
●テルミアンの崖 から 自動移動で徒歩1分15秒
●フローリン関所 から 自動移動で徒歩1分30秒

【馬車/馬でご来園の皆様へ】
最寄りの厩舎は、オルビア村もしくはフローリン村となっております。
ウォーターパーク内には厩舎がございませんのでご了承ください。


このアクセスページがリアルぽくて運営やったな(・m・ )クスッって思いますね(*>艸<)



7


会場案内  アトラクションやお手伝いNPCの場所



8


9


10


11



応募券は忘れずに手に入れないとだ!
欲しいよグラボ (;´Д`)ハアハア



12



倉庫に在庫いっぱいでドロップがあると困ってたリベルト武器束
DKとKTで使って在庫が減るようになってから、なぜか落ちなくなりました
もう贅沢いいません ドロップお願いします 



13



倉庫にしまいに行って帰ろうとしたら・・キー押し間違えてQでしゃがんでしまった
だが・・なかなかいいアングルじゃないか!
見知らぬ方を盗撮 (*´ー`) エヘヘ




14



いままでずっと避けて通ってたゴーレム
今頃?って言われそうですが知識ゲットしました
Cでもいい!



そして数か月ぶりに行きました


15



カランダ~って突っ込んでいったとたんにしゃがんでからうえに飛ぶカランダ
えっと・・これは内側?外側?どっちだっけって考えながら
なんとなく外かなって後ろにさがってみたけど
重たさのあまり何かにまたひっかかってあと一歩って所で南無南無

ふっ


2か所いったけどドロップなし
いや・・やっぱサブじゃむりかな








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


スポンサーサイト
2017/07/12 20:00 未分類 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト