無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日完成したカードリア象の花ちゃん二世

レイドの時にギルメンさんがお披露目に連れてきてくれてた!!




1



かっこいいね!
今はみんなで装備作成に労働者を派遣してる所です


オマル洞窟の中では暗いので、外で待っててSS撮ろうと思い
急いで馬を走らせていると・・洞窟内で落ちた Σ( ̄ロ ̄lll)

そして再起動させたあと、ちょっと気抜いてしまったせいで馬が死んだ (;´Д`)ア゛



2



もう雑魚mobに襲われる事はないと思って油断してたよ!!!
馬は襲われるんでしたね・・。
タリフまでダッシュ中のWR君



落ちるまでに何しようかなー?

DKのLv上げでもするかギルミもカブト族だしちょうどいい
CCしてみたらまだLv52なったばかりでした

咆哮ももらって狩りはじめましたが・・・




3



マンシャでどうやって狩りしてたっけ・・・
鳥頭ぽってぃちょっと間をあけるとすぐ狩り方を忘れる ヾ(o´エ`o)ノ

きっと次格闘家使おうとした時も忘れてるんだろうなw


ポットが切れてベリアに一度戻ってギルミが終わるまでの時間狩りして
6・70%ぐらいなってたと思うんですが
Lv56がまたまた遠いなぁ(・ρ・*)



最後にベグ書もらうためWTにCC



4



海洋のあとずっとエフェリアにいたようです
どこかSSポイントないかなー?と探索

そういえばエフェリア港の市場はここしかないのかな
魚が売ってないのはその辺で釣れるからか?(*>艸<)



5



石フェチの同士用 いるのか・・?w






考えると気が重くなってなにもかも放り出したくなるリアル2大問題
そのうちの1つ 夏の憂鬱と前にぼやいてた件が
内容をリニューアルして?新たに問題事を増やして帰ってくるよ(´・ω・`)

そんな暗い話題しかない中


6



やった!わたしの元気の素(*´∀`)
どうかこの日に何事もおきませんように・・。

ってか・・どこからこのブログの名前もじって取ったかバレバレ







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


2017/07/28 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト