無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
参加してみようかなっ




7






造形部門
・ご自身で制作されたグッズ、料理等を対象とした部門となります。
例)ピアス、トートバッグ、闇の精霊をモチーフにしたカレー、彫刻、衣装

※グッズ製作会社等にて、委託制作したものは対象外となります。

イラスト・画像部門
・ご自身で描かれたイラストや、スクリーンショットを切り抜いて製作したコラージュ画像等を対象とした部門となります。
 イラストはデジタル、アナログを問いません。

※スクリーンショットや、スクリーンショットの明度・彩度等を変更したのみの画像は対象外となります。
※投稿者ご自身が描かれたものでないイラストであると発覚した場合には、
 投稿内容が反映されていた場合においても、投稿内容の削除を行わせて頂きます。

写真部門
・「黒い砂漠」に関連する写真を対象とした部門となります。
例)「黒い砂漠」を遊んでいる風景の写真、コスプレ写真、ゲーム内の再現写真

※明度・彩度等の変更は問題ありませんが、図形やアイコン等の切り貼りを行ったものは対象外となります。
 図形の切り貼り等を行う場合は、「イラスト・画像部門」にてご投稿ください。




ネトゲにはまる前は手作り物が大好きでした
その頃のわたしならフエルトや紙粘土で闇精霊でも作ったかもですね

今なら・・やっぱり画像加工ですよねー!




適当に手ぬきで過去に作ったの乗せようか?と企んでみたり
新作を作ろうか悩んでみたり~(;´Д`)


1


前に撮ったなかで個人的に好きなもの・・だけど
※スクリーンショットや、スクリーンショットの明度・彩度等を変更したのみの画像は対象外となります。
これにひっかかりそうでボツかなぁ


2


3


画像切り取った物を使ったコラージュといえば・・一時毎日
ブログ記事の1番目の画像を四角の手作り物しばりしてたから豊富にあるんだが・・。

悩ましい!




そして~ツイッター見てて知った新しい家具の製作品が増えてた事!

なんとつぼや壁掛け、箱などが増えていましたよっ



1

アレハザ工房




2

フローリン工房
なんとかがみ実装ですよ!



3

タリフ工房



なんで気がつかなかったんだろお
見逃してたのかなぁ(・ρ・*)






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/07/29 14:58 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
おひさしぶりです!
ついにかがみきましたねー!
まだ実物見てないけど小さめで置きやすそうですね(*´ω`*)

ファンアートはスゴい力作と参加賞狙いのやっつけの落差がおかしくてよく覗きにいってますw
参加賞狙いのほうで投稿もしてみました!
2017/07/30 12:22 ハナ差 URL [ 編集 ]
(´w`人)オヒサ+゚*。:゚+

鏡きましたよ!手鏡なので小さい感じがしますけど
こうしてまたマップが広がるたびに工房ができてくれると思うとワクワクしますね(*´∀`)

ファンアート早く私も投稿しないと(*>艸<)

2017/07/30 15:10 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト