無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ギルドハウスを借りて、カードリア象と装備を製作していると
大変な金額がかかります!



4




なのでギルド資金を稼ぐため海にまた出ることに!!
だんだん討伐も上手くなって狩るのが早くなってます

21時に出発して22時20分開始の対人練習を兼ねた赤戦までの時間で
軽く行けるようになってました
前はがっつり狩りをして時間が長めになってた頃もありますが
いまは割と気楽に参加できますので時間と都合があう方はどうぞ参加お願いします ペコリ(o_ _)o))


ガレー船2艘 船長2 乗組員6で開始
途中参加の方もいてサクサク狩ってきました
土日も時間があれば行くそうです



5




先日は修理F6のアイコンがなかなか出なくてうろうろしてたら
Mさんに『ぽちさんが体当たりしてきて修理が止まる』って言われましたw
今回はそれ気をつけていたはずなのに、今度は決闘申請をしたらしく
みんながアカネになった ( ゚д゚)ポカーン



その後、まじめにトンカン修理を始める



6




まじめに・・・




7




ガンスさんの頭を狙ってたとかは内緒シーッ! d( ゚ε゚;)







10



DKの狩りガンバってLv54まであげました!

途中で画面の左上に wwwwwwwwwwwwってのが出て・・・
消せないわ、何が反応してるのかわからないわ(普段ならスカイプなんだけど)
ケシケシしてる間に死んだ・・けどラッキーにも経験値減らなかった!


11




拠点戻りしたらここ
久しぶりにきたなぁ

来たついでに新しくできた修理のできる鍛冶屋さんにこんにちは!
知識ゲットしてきたよっ



いつものレイドボス



1



わたしだけスカ聞き専で、返事するのにスカ画面だすのが面倒だからとPT申請したら
拒否ってきた人・・すぐにまた申請きたから受けたら決闘(・ρ・*)



2



WRの使い方教えてよね(´・ω・`)



3




こ・・この人たち、アバ揃えてきた!
わたしが持ってないの着てくるとか(。・ε・。)










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/30 16:38 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト