無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
朝、せっかく釣り放置させたのに・・
しーにゃんが『あれ?』って
『砂漠の蔵が落ちてる、メンテかー』って言い出して気がついた
そうだ水曜日だねw




1
工房ができた事で、この先もっともっと色んな家具が増えると期待しちゃいます
この机が欲しいです(*´Д`*)



メンテ明け

え~!?


搭乗物に関する仕様変更

●レベル50未満のキャラクターは、
 [ギルド] ガレー船 / エフェリア帆船 の艦砲を発射できないよう調整

Lv低いギルメンさんと遊べなくなるじゃないですか(´・ω・`)




コンテンツに関する仕様変更

●チャットフィルター機能を追加

なにがフィルターされるのだろう?



7



あのシャカトゥ印章がっ!


8
※本イベントの開始は、8/3(木)0:00~ となります。





次のギルドイベントでロバが必要らしいので、西武キャンプにいるロバを取りに行きました




2



取り出した馬や象がここに出てくるのでわかりやすい!
それにしても・・過去マックスまで育てたロバなどは・・もういらないと思って
売ったり野にもどしたり、ゴミ箱にいれたような気がするんですが・・。



3




Lv9からの放置でLv15にさせ、ベリアに戻る
夜だー闇商人だーと走りまわったけど何もでず!



4




わたしには・・時間があるけどやる気がない
日々のんびりマイペースでゆったりしすぎているので狩りも始めようと思いました
メインは金策かねてのケンタ狩り、飽きたらDKのLv上げ狩り



5



ケンタさんの暮らしぶりをチェック!
こうして倒したあとのSSタイムを持てるようになった自分に驚き(*´∀`)
いつもケンタ狩りと考えると・・Mサバギルドの方とギルミでPT組んでやった日の事を思い出す
半分ぐらい狩ったけどギブアップしたあの日をw



6



レイドボス前、マスターが裸族と一緒にいると聞いてパパラッチにいったけど
わたし以上にパパラッチぽい方がいた (゚д゚)


どーみても35憶な並び・・・(^∇^)アハハハハ



11


【R-1グランプリ2017】
詩紗100%ネタにつづいてのお笑いネタかしらw



9



レイドのあとまたケンタ狩りに戻って・・
いつの間にか拾ってた汚れたベルトを磨いたらケンタベルトが出た!
金策にやっぱりいいかも (*´▽`*)

そしてバザールにいるとギルメンさんが咆哮ちょうだいっていってたので
わたしもじゃあ今度はナーガ狩れるようもらっておこう

そう思いながらここにいました
かなりの時間動画みながら水飲んでました!!!
トシさんギルチャみてなかったの(p_q*)

最近ギルメンさん同士でのPT狩りが盛んです
わたしのような自分のペースで・・な人もいるかもですが
PTプレイもしてみたい方ギルメン募集してますよ? (*´ー`) エヘヘ






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/08/02 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト