無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
我が家には年始年末休み・ゴールデンウィーク・盆休みなどない!
なので貴重な休み一日で駆け足お墓まいりツアーをしたので後はゆっくり
いつも通りの日常に戻ります

でも、北海道の夏は終わったか?ってぐらい寒いので体調崩しそう



1




8月13日(日) ルツム族駐屯地 3砦 参加人数46人
Ouroboros・CA・FamilyMart


開始直後もう砦の場所バレでまたも囲まれてました
過去何度も反省している開始後に飛ぶのはやめないとかな


囲んでいたCAを追い返せても砦がとってもご近所さんのため
そっこう戻ってきてしまって砦回復をする間もない状態

20:16 自砦 落ち お疲れ様!



2



ギルマスのセクシー?本



貿易ギルミをからめてのギルドイベントをやってたようなんですが
わたしはランドVSしーにゃんのベリーナでの戦いを見に移動



3



途中で(;゚ロ゚)ハッ ビール作ってたほうが時間効率いいじゃん?ってことでCC



4
1F


5
地下


カルフェオンのおうちが今料理台に浸食されてまして・・
えぇ・・労働者の繰り返しをぽちったせいです はい (;´Д`)



ご飯を食べにいったきり・・ぜんぜん戻ってくる気配のなかったしーにゃんが
やっと戻ってきて・・・帆船強化用のアイテムを取りにまたエフェリアから海へ



7



今回は少し慣れてきたようでヘカルにたくさん出会えました(*>艸<)
レマ島から北へ向かい 円を描くような範囲にいますね




8


陸に戻ってきてからまた天灯あげあげ(*´∀`)


9


どうもワンパターンな撮り方になってしまうので
もっと綺麗に撮れる写し方を考えねば




ギルドイベントのほうの画像をもらったので加工



10

11

12


↑ 海のうえでヘカル狩りながら加工してました
しーにゃんが『ぽちがさぼってる!動かない!』ってうるさいんです


13

14


今日作ったほう
どちらもギルドイベントの宣伝や募集ツイッターに乗せました








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


2017/08/14 16:33 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト