無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
お盆前から夏が終わったと思えるような寒さだった北海道
お墓まいりの時なんて、みんな上着がっちり着てたもの(・ρ・*)

なのに突然の29度でぐったり >┼○ バタッ
夏はまだ続いていたんですね!




3




と言いつつ・・夜、砂漠落ちて部屋戻って3人でスカイプで話してた時
落ちる間際まで扇風機まわしてたら寒い凍える><って愚痴ってたぽちです・・。
ほどほどがいい!ほどほどでいい!





そうだ!すっかり忘れてた (*ノωノ)
名所巡らねば!!!



10


開始は闇の精霊のクエ『冒険 新しい旅の始まり』





1



今回はアルティノにいるルルビーからクエをもらいます




2




前回はオートで行けない場所が多かったけど、今回の初日はオート移動可w
そして、前はもっと上から下や回りの景色を見る場所だった気がするのですが
うーん、どこメインに撮ればいいのかな?的な
SS撮る人のセンスにお任せ系でしょうか?(*>艸<)




夜、レイドボスの開始を1時間早めて、ギルドScVさんと戦争をしました
わたしは召喚PTへ行ったので画像だけもらって編集


4


5


6



色んなギルドさんと交流できたらいいですね (*´∇`*)




召喚書PTするのに古代の欠片を取りに行った古木で・・1chにいたのでmobもいなかったし・・




7




ひとり撮影会 やっと念願の夜だー!

じつは・・この真ん中の部分に
バレーのサーブは ⇐ アンダーハンドレシーブ ⇒オーバーハンドレシーブって説明いれて
ネタにしようとしました・・・途中で考えなおしました(*ノωノ)



8


ちょっと?
PT申請かと思えば・・・


そして



9



3人揃ってからご飯食べに行く奴 (・ρ・*)
そこの黒い人のことだよ!



10



暇なの?
古代中アバ変えまくってた奴

そしてそれをSSしてた奴









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/08/20 13:39 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト