無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
拠点戦に対する考え方を少し改め
時間がきたら砦に飛んで、それから開始みたいのやめよってなって
ちゃんと前のように索敵しながら砦に向かうようにしてみました

砂漠地方をずっとやってた時のなごりの甘えですw




26



8月20日(日) 1段階 エフェリア渓谷 8砦 38人
Ouroboros・おとなしいタヌキ・Pilz・Rump・Cerasus・いちごみるく・木と風を愛でる民・NovaEra


ウロボとしてこうなるといいな~な流れで戦闘が起き 
20:17おとタヌが木と風落とし
20:38Rumpがいちごみるく落とし
20:38CerasusがNovaEra落とし
21:07Cerasusがおとタヌ落とし
21:17CerasusがRump落とし
ウロボにCerasus 防衛して押し返してはまた戦闘するも
21:45CerasusがOuroboros落し
21:47CerasusがPilz落して勝利

みなさんおつかれさまでした
久しぶりにいっぱい戦って楽しめたと思います



25




しーにゃんの隣で釣りをしつつ・・起きるのまってたのに
いざ起きてきたその直前

娘がお腹いたいって騒ぎだし・・こまったこまった・・


痛み止め飲ませると少しして寝たので大丈夫なのかな?
真っ青な顔してるわ・・骨と皮しかない子だし・・心配なるよね



1




日曜日は昼に修練へ行く約束があったのです




2




以前3人で来た修練
ギリギリアウトだったのですが、その後もっと固くなる修正が・・Σ(´Д` )

もう3人じゃ無理とふんで・・5人で挑むことに!!




3




ちょうどいいタイミングでINしてきた方を誘い、来るのを待ってる間パチリパチリ




4



修練の祭壇 公式にある説明 流れはこんな感じですが・・


くっ・・ヘッサマリー放置しながら狩ってた・・。
しーにゃんに後を任せてきてたんだけど、来てから先に倒せってΣ(´Д` )はやく言って!
前やった時攻撃入らないのがいて、マリー倒すんだって言ってたよね

で、今回調べてみた結果


1 World Game Photo Stock ゚・*:.。. 黒い砂漠に感謝しています .。.:*・ ゚  こちらのサイト様の情報に大事な事が!

狂信徒を倒すとヘッサマリーが強くなる
ヘッサマリーのHPが半分になるのか何か条件が発動すると
◇ テロップ:「ヘッサ・マリー」が憤慨してすべての骸骨兵士たちを召喚します。
と言うのが出てマリーが強化されるらしい?

クリアーするには、慣れてる人に聞いてみる必要がありそうだっ




5



拠点戦の準備が始まるまで自由決闘場へ

個人戦やPT戦などして遊びました
わたしは・・本気でやろうとすると別のウィンドウが出るスキルが発動する(´・ω・`)

ようするに指の動きが狂うわけですね
PSないとかヘタとかの問題以前 ははははははは





7



最適化さん こんにちは
拠点戦での一枚



8



名所巡り2日目は 『ドボン村』

それからWPへ移動してクエ受けようとしたら夜中にやってあったらしくクエ出なかった
/(´o`)\オーノー!!



9



メインはわたしよ!







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/08/21 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト