無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メンテ後、新しいアバターが来てました
再販のペットも!


って事でLS試着 水鏡花



1



試着の画像はほぼ、加工用になります(*>艸<)




2



エモも可愛いですね
だけど金魚いらない(・ρ・*)




34



またまたサイトで遊んだ (*´ー`) エヘヘ
面白いのや素敵なのがすぐできちゃうから作りすぎるのが難w




5




WTに変わってWPに配属になったVKです!




6



クエを終えた時にギルミがイサキ10匹を受けたところでした
釣竿を店から購入して釣り開始
第一投目でイサキが釣れた!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

と思ったら・・ch変更してなかった・・別chのままだー!

ギルミ進行chに移動してからはまったく釣れませんでした ヽ( ゚ 3゚)ノ




7



ギルミも終わりWTにCC
親密度商店で買える家具のために挨拶 U。・x・)ノ  やあ

ありったけの行動力を注いでの挨拶に、お姉さんも白目むいてますわ

親密度600突破
最初はベッドが欲しい
でも置くところがない(・ρ・*)

バレンシアの家具工房を借りるのに必要な件数の中のひとつを家として借りた場所
そこに置くしかないのかなぁ・・
あの家、ぜんぜん素敵じゃないんだよなぁ・・。




8



5日目の名所は 『アルム岩渓谷』

なにげに、知識蘭みたら



9



???クリックでだいたいの場所がわかってしまうじゃないか!!



では・・前日に続いてバシム狩りへ

しーにゃんお勧めの馬置場 アミルの別荘



10



このマップ全体にばしむちゃんはいるのかなあ?
だとしたらかなり広い?




11




別荘は5M払わないと入れてくれないので外でパチリ
ついでに門前にいたNPCのクエも受けて ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪




12




ここは始めて来た気がします
SSスポット~ ヽ(*´∇`*)ノ



13



受けてきたクエの場所 カナージャモスはここの上でした
知識とかもらえるし簡単なので、ついでで受けていくといい感じ



14


マップを見渡せる高台からパチリ
でも全体像はわからないなぁ
ナーガ並みに通えばわかる・・はず?

あっナーガも建物ある方はマップわかってないままだっけ (・ω<) テヘペロ



そうだメンテ明け速攻WRのアバ買って切れてたメルブも買ってたしーにゃん
このアバカッコイイって言うからSS撮っといてって頼んでも無視するんです

キャラクリ染色自キャラ鑑賞勢のくせに(・ρ・*)



ついでに、しーにゃんが一緒に見る動画に選んでくれた物のひとつを紹介







この曲が主題歌のやつだよぉー!
今一番私が気になってるやつです(*>艸<)









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/08/24 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト