無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
朝しーにゃんが昨日の動画あれエンディングだよって Σ( ̄ロ ̄lll)





1



先日全然古代の欠片が釣れなかった所が①の場所
そして昨日は②で釣ってたけど欠片1個

仕事行く前のしーにゃんに釣れないって言ったら
俺はいっぱい釣れてるけどなってバック見せてくれた

なんだとー!場所か!きさきの場所奪えばいいのか!ってことで
べったり張り付いての検証中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



2



最初にWPクエをして~

この大砲の玉とか壺みたいのは火薬かなとか考えると楽しいね

次はWRにCCしてレイド待機しながら試着 『グローテバント』
ジャイと忍者はキャラがいないので試着不可


3




レイド終わってタリフ村に一度荷物片付けに寄った時のこと




4




後ろの壁にかかってる物に目がいったw
黒いのは熊の皮かな?


レイドの後、羽PT1時間とバルタラ募集をしていました
先に2人WTさんがはいってたので職かぶりすぎちゃうかなと最初は遠慮してました
他のWTさんに声かけてるのを見て、あっ気にされない方なんだ
じゃあノしよ・・あ・・うちのWTバシムに置いたまま・・遠すぎだあ~と遠慮

それでもなかなか@2が来ないようなので
最初にそうだギルメンさんにいまのうちに修練のやり方を聞こうと思いました
思った通りマリーは全力で戦って他は無視だって

一回修練を他の人と行って経験してみたかったので
まだバシムにいるけどよければ・・とお願いしてみましたら
おいで~って (*´∀`)


5



狩りはわたしにはおまけでしたが
しーにゃんとのペア狩りしかしてないのでコースは?とか、どんな感じで集めるのか気になってました
でも、ほぼしーにゃんとの狩りと変わらず、安心!!




6




高火力さんの中に紛れ込む作戦?w
っていうか、わたしが連れてきたのに一回はつっつかれても
次の瞬間には別の人にタゲがいってて安全PTでもありました(*>艸<)

他の2人のWTさんの狩り方を参考にしたいと追いかけましたが
なぜ他のWTさんたちはあんなに足が速いのだ・・・。



1時間狩りしたあとは バルタラ修練へ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪



7



【公式の流れにプラスしてわたしのメモを】


第1の修練「森の契約」では、エント、ミルの木などの木の形状をしたモンスターが集まり
最後には愚鈍な木の精霊が現れます。

第2の修練「空の無法者」では、ガーゴイル、ハーピーなどの翼をもつモンスターが襲来し
最後はカイザーグリフォンが現れます。

第3の修練「大地の試練」では、ゴーレム類のモンスターが現れ、 最後はモグリスが出現します。
「バルタラ:入門用の修練の書」は第3の修練まで進行すれば完了となります。
ただし、「バルタラ:修練の書」では4、5段階まで完了しなければなりません。
モグリスは無視して次の場所いっても大丈夫

第4の修練「死の境界」では、スケルトンと狂信者が現れ
最後のボスはヘッサ・マリーとなります。
ヘッサマリーが湧いたら全力で倒すべし!!回りの雑魚はマリー倒すと消えました

そして最終となる第5の修練「遺跡の守護者」ではヒストリア、アクマンなどの
古代遺跡に出没するモンスターによる襲撃となり
最後のボスは古代のプトルムが出現します。

聖物を5回防衛すると修練の祭壇が成功となり
NPCミルフォードから経験値などの貴重な報酬が得られます。



9



報告して経験値アップは役2% 褒美は・・・うん・・。




6日目の名所は 『メディア城』



10



わたしは対岸を通ってる時の景色もいいなと思いました










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/08/25 23:17 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト