無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
帰宅したしーにゃんが狩り行くぞっていうので
堅い堅いマンシャウムで1時間頑張りました


1



ご飯休憩中

はい、じっとしてるしーにゃんの撮影タイムとも言います

動画を見て、他人のエフェクト切ってるからとダメ出しされたので
この合間にエフェクト ON



2




2回死亡だったかな (´・ω・`)
どっすんからの~倒れている間のなにかで死んでしまうのと
しーにゃんがもっと奥に来いっていうから~移動しようとしてmobに挟まって
身動きとれず死亡 うーむ・・。


休憩後は30分狩りして、かかし役でおいでって言われまた自由決闘場へ



8
7
6
5



こうして毎日のようにDV受けてるんです (ノД`)・゜・。

悔しいので説明中とか装備外してる間とかにフロー入れたり凍らせたりして
地味に仕返しするんですが逆に倒されます (´-ω-`)




9


夜の行動開始前

魚を売りに行った花桃ちゃんが
やっぱり可愛い(*´ω`*)


では・・レイド用の集結でWTは古木からオマルへひとっとび

レイド後はアルティノに行って名所巡りのクエを受け
荷物整理と装備の修理をしたまま・・移動しながら見るつもりだった
ごろーさん!イワコデジマ イワコデジマ 悪霊退散!!
本怖の昔の動画を見てました(;´Д`)

ふと見ると背後に光が・・いえマスターが立っておりました
(ウロボネタ!)
名所巡りの開始NPCの場所に案内して、わたしも砂漠へと旅立ちます

最近はざっと方向見てさっと出発できるようになりました(*´∀`)



10



11日目の名所は 『イベルブオアシス』

段々と砂漠の奥へ進んできましたね~
これは一気にやろうとする方最後きついですよ(*>艸<)



バザールでいっぱい家具屋NPCを挨拶しまくって親密度が750ぐらいになり
ベット購入したところ親密度が下がってない!?あれ?
これって仕組み変わったのか、まだ私が理解してない部分あるのかなあ?

なんだかわからないけどいっぱい買えた


4


ギルチャでバルタラ修練やるようだったので撮影させてもらいに移動

今度はちゃんと撮れたのでいつか動画完成したらまた乗せたいと思います



11



ハイデルのお家に無理やり置いたバレンシア家具

テーブルとイス2 ソファー ベッド タンスや棚3

やっぱり邪魔だよなぁ バレンシアの家に持っていったほうがいいか・・











ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/08/30 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト