無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
明日は通院日と思うとブルーな気分なぽっちぃ
血採られる(p_q*) 薬もらいに行く所も微妙にいちいち車で移動するには
距離が半端にあるのがむかつく・・

しかし!


1



日曜は拠点戦の日 昨日はとても熱かった



9月3日(日) エフェリア渓谷 8砦 参加人数48人

Ouroboros・水夏・Strelitzia・芙蓉部隊・百物語・全身ホルモン・RaidFive・RavesNest


防衛PTのリーダーがIN出来ないので自主的に索敵PT配置がなかった上のほうから開始しました
各PTからの敵砦発見!の早いこと・・
わたしはひとつも見つけられず自軍砦に着

最初に殴りにきた人などを倒し落ち着いてからマップ見て敵ギルドを確認

その時点でRaidFiveがRavesNestを落していたらしいです



2


頼れる防衛PTの面々
狼 ランドさん わたし ゴル デジさん テトの6人PT!!!  (´・ε・`)ん?

あとOuroboros名物G(ゴキブリ)PTさんが防衛に参加 堅い守りでした(*´∀`)


20:28
3 


20:41
4


20:45
5
一気にうちが攻められる可能性ありってことで防衛も警戒
しかし今回は攻めの姿勢を崩さず次に狙うところを的確に指示
集合場所などの連絡も早いです



20:53
6
このあとは百物語からの激しい攻撃
まじってくる水夏と厳しい防衛でしたが、このままでは時間切れになる
攻め姿勢で百物語に突撃指令、砦の殴り合いのような状況へ


21:38
11


21:42
7


久々の勝利に湧くOuroborosギルメンヽ(*´∇`*)ノ
先週の負けたけど新しいやり方がかみあってきて楽しい感覚が続き
やっと勝利を呼べた気がします(*´∀`)

みんなが楽しそうで、それが一番ですね


拠点戦お疲れ様でした
そして相手ギルドの方またよろしくお願いします





8



3日のAM2時ごろランドさんが落ち
それからマンシャウム行くっていう黒い人

狩りして落ちたのは3時半頃・・
午後からはナクの召喚書PTとバルタラの予定なのに

は?ネット回線がなんだってえ?
ネトゲ廃人ならネカフェだろお?
なにスマホゲーで満足してるんだよ!!
この間のマウスが調子悪くてイライラしてた時のゲーム熱はどーしたっ

黒い人が召喚も修練も拠点戦も来ませんでした(´・ω・`)



9



ちょうどギルメンの別PTも来てたのでパチリ



10



モグリス無視のヘッサマリーでたら集中!を理解してからは失敗なし
でしたが・・2個目の遺物とこ雑魚2匹残ってたらしく最後ギリギリで
ボスが逝くか遺物が逝くかレースでした ((´∀`))ケラケラ

モグリスだけ残ってる大地の遺物とこはぜんぜん問題ないのにね








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/04 11:07 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト