無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
眠れない病の原因判明w

やっぱり通院したくないストレス!
そんな気がしたわたしだよっ



1



朝INして釣り放置

病院と買い物から帰宅して魚売ってまた釣り放置

そういや病院から帰って来たら『ネット回線がー』言ってた人が隣におりました (゚д゚)おや?
スカイプかけたら出てきませんでした
もう寝たのか!?
きさきな時点でまぁ放置キャラですけどね(*>艸<)

古代の欠片の増え方が・・
すでにいつもの週末並みになっててすでに倉庫の空きがない!!


義父の用事たしにまた富良野へ
途中十勝岳がすごく綺麗に見えました
シャメりたかったけど・・止まってくれないととれん!






2



砂漠にINしてまず何からやろうかと考えてたところ・・闇商人の時間だと気がつきました
カルフェオンとベリアの商人とこ行きましたが・・

闇商人× ブラックストーン商人と名前を変えるといいよ!



4



強化値下げようのボロボロ防具着てるので、とっても貧しい子に見えたかしら・・。




5



みぃちゃでも闇商人行こうとしたら、知識消去用の仕事中でした
またここまで戻るのが面倒だったのでSSだけ撮って終わり(〃ノωノ)



6



ってか・・・
みぃちゃ太った?
まさかビール作りしてる時に砂糖でもつまみ食いしてたんじゃ・・・。
あごのラインが崩れてませんか?




8



レイドの時間になったのでCC
『とても、か・・かわいいです』



9



デスサイズなランドさんとパチリ


レイド後は赤戦でちょっとしたイベントをして
またまたバシムへと戻りました


ソロで狩ってるとギルメンさんもバシム狩りするって~
PT組んで狩るって言ってたので・・バシムでのPT狩りコースとかわからないし
どうしよって思ったけど、参加させてもらいました



10




ここに馬を置くといいらしい
別荘にいちいち戻るより楽!




11




コースはわたしがいっぱいいる~って思ってソロで回ってた所でした(*>艸<)
最初は大きく廻ってたけど、ひとりならこの辺りだけで十分だなって思ってた範囲が
小回りコースで、大き目にまわってたのが大回りコースというらしいです!
ナーガでも、なんとなくなうちにPT用コースまわっていたけど
狩場探しながらうろついてると、ちゃんとコースに自然と寄ってくるみたいですね(*´∀`)



ナーガ、ティティウム、ケンタ、カドリーは覚えたので・・
バシムも大丈夫な気もしてきたし
次の新しい狩場を探検しに行ってみようかな?

とりあえずLv60目指してる間にまたバシムも飽きると思うから
その時に探しますか

美味しいPT狩りのおかげで62.1%です!









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/09/06 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト