無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ゴゴゴの続きの続き?


1


マスターと一緒バージョンです (*´σ∀`)ェヘヘ




さて、昨日の拠点戦は!

9月10日(日) エフェリア渓谷 5砦 参加人数50人
Ouroboros・Cerasus・ムーランルージュ・Nebulas・侍パンダ


2時間かかって自砦100%

最初は2か所ぐらいから責められて防衛も大忙しだったけど
気づけば自分とこが責められ始めて戻っていってしまったりで
途中から防衛ひまひまに(´・ω・`)

残り時間も少なくなってからまず防衛PTからしーにゃん
次にランドさんも前線に駆り出されるも最後は引き分け4砦?残ってたのかな

どこもあと少しって所まで削っては、残りは別ギルドにまかせればいいやって感じで
他の砦襲いにいって・・実は残ってたギルドも同じ事考えてましたパターン?
削りきらないうちに攻めがいなくなって修復されるというw

わがOuroborosの砦も3割まで削られたけど、その後相手が来なくなり
速攻ウロボ名物修復スキルが発動して100%に戻りました


流れはこんな感じでしょうか
でも、みな楽しんでるので(>▽<)b OK!!
たぶんしばらく戦闘らしい戦闘がない拠点戦が続いていたので
最近はちゃんと戦えるってだけで楽しいと思えるのかな?

どこも強豪さんで、全部が共闘してOuroborosに来るのでは?と心配していたから
そういうのは無くて良かったです(*´∀`)


ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:ー



土曜日ですが・・わたしは撮影で参加する予定が・・
OK出したとたんの義父危篤連絡が来て速攻申し訳ないして病院行ったので
参加はできてないのですが、Ouroborosツイッターの画像係りなので
SSだけ頂いて加工させてもらいました



2



これは参加してみたかったなぁー
陸地ではない戦争!



3



海戦のあとはオピン4枚

なんと監視者ではランキング1位を取るスピードだったそうで
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

しかし、破壊者のほうは実質11分ほどかかったらしいのに1位
タイムは監視者のもの

という事でこれはOuroborosがなにか危険な技を繰り出したとかではなく
バグのようですので・・思い出した時にツイッター(わたしのですが)でも
つぶやいておきましたが、開発さんへの案件でございますw



ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:ー




カルフェオンの畑にいる天敵



4



この牛が・・いつもわたしのキャラを押しのけにくる
ちょっと放置してたら畑から外れて『ここはどこ?』なところに置いてかれてたことも!

殴れるものなら殴りたい・・(怒`・ω・´)ムキッ




3



ナクの召喚書とバルタラ修練のいつものコース

そして自由決闘所へ

マスターが知り合いにWTの対人についてを聞いてくれて
レポート用紙3枚をくれました
はい、頑張って覚えます・・・まずはスキル名から・・・Σ(´Д` )
だって覚えられないんだもん(p_q*)



4




コンボ練習を開始したところ
ラーメン食べに行くって言われて・・さっさとラーメンを選んだわたしだよっ ヽ( ゚ 3゚)ノ
いってきます!




そしてそして拠点戦は先に書いたように進みましたが





5


 

人がたーくさんいて、すごい頼もしかったです(*´∀`)




6




最適化で見る月 (*´ω`*)




7




フレーフレー

えっ 暇なのって?


たまに一人だけ砦なぐりに来るのでその時だけ働きます!



ちょっと記憶がないのですが・・どこかがひとつ落ちました



8



その後せめてこられるシーンがありましたが
象に乗る係りになりまして Fキーで前足蹴りを連打連打です



時間が少なくなり、詩紗前線へ指示
少しおいて、ランドカルテ前線へ指示

次わたしかな・・・わくわく スカチャのほうで言ってみた

『あなたは象乗ってるでしょ』って(・ρ・*)


最後の最後、集結でパンダ砦へ飛びましたが
なむなむして死んだまま終わりました おつかれさま!





ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/09/11 17:06 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト