無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
またなりましたね・・アラート

あの時間、わたしはなめこのお味噌汁と豚肉の生姜焼きを作りながら
冷蔵庫の野菜室の中の物全部出して掃除しまくってました
なんかタマネギの皮とか落ちてて気になって(・ρ・*)

こんな人生の終わり方って・・・とか思いながら!



1




曲聞いてたら作りたくなった加工(*>艸<)





3
ソロDJで曲を聞くわたし






魚売ってシルバー倉庫にしまって、また釣り場に戻ろうと走ってた時
ふと、見覚えのある名前がみえた!!
向こうも気がついたようで白チャで呼びかけられてた!!



2




ばるさん゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。+゚
最近はお仕事早く帰ってこれるのかな?
いつもこの時間にここにいるよって教えてもらった(*´∀`)

ネコかふぇ⇒ユートピア流れの方々はみんなバラバラになってて
こうして会えると懐かしいです




4
(拒否エモ)



さて!エモを取りにいきましょか
今回は様子見で華桃さんが向かいます!
えっWTがアルティノ・バレンシア方面にいるからですよっ




ワインエモからやります
ベリアの貿易商人 バハールへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪




5



①ワインを購入して馬や馬車などではなく自分のカバンに入れる
②ワインをカバンに入れたまま再度バハールと会話する
そうすると↑のように【貿易】貿易活動 のクエが出るのでうけます

そこから連続クエ


5



ロッジア牧場いって拠点結ぶ


6



インプの洞窟いって拠点結ぶ


7



西部キャンプまで結ぶ


8



ルークにワイン渡す

これでOKです(*´∀`)



10



乾杯! 

ちなみに



9



酒は飲まないぽってぃが 美味しいと始めて思ったワイン
小樽ワインのナイアガラ!ここから白ワイン好きになって
今は赤ワインのしぶさが好きになったり~(*´ー`)

旦那の会社でこれ毎年買わされるってのもあるが・・安いし美味しい!




次はプロポーズエモといわれるあれですよ!




カルフェオンの東門そばにいるスキル教官の横にいるNPC



11




この人からクエをもらいます



12



採取Lv31のクエを受けて、その辺からバラを20個もってきましょう





13



はい!可愛い ヽ(*´∇`*)ノ




レイドのあと、DCで野蛮の亀裂に行こうって話が出ていたので
行きたい行きたいノ

いまならまだ狩りしてないかなと思ってランドさんにも行かないか?!とお誘い



14



修練みたいに、この塔を守れ!って感じかな

中入ったら30Pあるので商店から銃と玉かいます
途中で250Pたまったら上位の銃を買います!
予備の玉も買ったら、あとはPをバリケとか立ててくれる人に渡します




15




16



この先から出てくる雑魚を銃でうつべしうつべし!
後ろに流れたのをバリケでふさぎ火炎で燃やす

このバリケなどの建てる場所がとても重要なようです
これからどんどん開発されていくんでしょうね(*>艸<)



17



最初はウロボ5人
2回目はウロボ4人
3回目は入れる時間が遅くなりそうだったので辞退しましたが
ウロボ7人PTだったそうですw

ひとりじゃ・・と思ってるギルド未加入の方!
Ouroborosはまだまだ空きがありますよ





3回目の入場諦めてバシムに行きました
今日の分のバフ使ってない!って思い出したから(;´Д`)

まじめに頑張ったよ!59Lvと77%
60Lvなったらもう狩りしない(´・ω・`)


そうだ野蛮の亀裂
59Lvの私で2回行ってクリアはできなかったんですが(19と21)
経験値0.7%ほど増えてました ウキウキ♪
金策もできて経験も貰える うまうま!








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/09/15 10:47 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト