無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
疲れた・・・_(:3」∠)_



1




ツイッターで先にぼやきましたが
朝7時半に家を出て病院の駐車場に着いたのが7時45分
受付は8時からで初診なので紹介状持参にて窓口で受け付け

診察室に呼ばれたのが10時
そこからCT取りに~病院ダンジョン開始

マップを持ってここを右に行って下におりてつきあたりまでいって採血
それから右にまがりまっすぐいったつきあたりを左
また右にいって~番号が見えたところでまた右

もどってきて呼吸器科へ
またレントゲンを取りにダンジョンへ(今回は近かったw)

この時点で12時半

耳鼻科に戻った時は1時を回り・・・
再度診察室に呼ばれたのが14時
出てきたと思えば鼓膜切開のため治療室へ移動
途中でめまいがしたってことで少し休みつつ会計にいったのが14時半

薬もらって家にゴールしたのは15時半


二人共お腹がすいてたのに家着いたらもう疲れ切っててご飯食べる気も失せてました ふぅ


ってか!!
暇つぶしに入ってるテレビ見てたんだけど
民放はずっと不倫の話題
呼吸器科とこのテレビ(NHK)は12時にメシテロ 弁当や社食の話題
終わったと思ったら離婚問題の話
子供のためにと思って別れれないとか
親が離婚した家の子の感想とか・・・

耳鼻科に戻るとまた別な人の不倫の話題

あのっ!!もっと明るい話題ないのおおおおおおおおおお
娘と見るにはちょっと気まずいわぁ!!

ちなみに病名は『好酸球性副鼻腔炎』の疑い
手術して菌が出れば難病指定になるやつ

喘息も出ているので様子見になりました




では・・・・・・やっと砂漠の話題へ





2



やってしまいました(〃^ω^)
オートでブリの木遺跡 のどこだったかにある洞窟みたいなとこ
途中でツイッターみてたら忘れてた!!!

かなりの時間経過後に (・o・;)アッ!

はい、馬、にゃあ共に初死亡です あーあっ


トロルのとこきたけど、ちょっと火力不足を感じます
+9の箱から出た武器だと辛くなるころなのかなあ

WR49にしたとき武器どのくらい強化したっけ・・w





3



おくればせながら、今頃からビールフェスのクエ始めました
開始はこの人です
あとは公式にもある通り、次々とNPC回って最後に自分でビール作って~な流れです



ハイデル開始クエなのでハイデルのおうちに料理台あったっけ?と
とりあえず安いの買って自宅へ
(みぃちゃはいつもカルフェオンの家でビール作ってます!)




4



あっ料理台あった(*´ω`*)
安い奴 ぽいっ

昔の貧乏暮らしを忘れたのか!捨てるなんて!!
みぃちゃ『だってカバンの邪魔になるんですもん・・』

横にあるワードロープ裏返しだったのでなおしましたw




5



バレンシア家具買って適当に置いて通り道もなかった部屋をお片付け
剥製たちを並べ直して置場確保!




6



納品用のビール作ってたらギルミ カドリー4500が出たのでCC

しかしギルメン数人来たらもう狩る所ない!
入口の丸いとこに別ギルドの方がいたのでみんな奥にいってて
奥もぎゅーぎゅーでした





息切れしそうなメインWT
カドリー狩ってもほぼ経験値あがってなかった(怒`・ω・´)ムキッ

怒りのバシムいったら馬置場に他の人の馬がいたので降りてch変更しようとしてると
向こうから来たWTさんが『終わったのでどうぞ』って (ノ´▽`)ノオオオオッ♪



7




やさしい世界だな (*´∀`)

ありがたく狩り狩り狩り



8




最近のWTのマイブーム
この丸く配置されてるmobをゴルローリングで全部一撃で倒し切ること!
はいwボーリング感覚ですw
たまにスピリットやワンピンが残るので向きや位置取りが大切なのですよ


この時は・・ストラーイク!






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/21 19:59 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト