無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
さぶさぶWTは49止めと言ってましたが…。



0



なにしろあの成長の速さです
うっかり・・えぇ、ついうっかり50Lv突破のクエを受けました
あ~うっかりだなぁ~(確信犯)




1



ボスを召喚

何を呼び出しているでしょーか!?





正解は




2



ぐっどーんさんでした

メインでやるのは覚醒なので痛いからのんびりみれないけど
クエでやるのはそこそこ防御あれば平気(にゃあは防御91)

召喚書で行くボスの動きって見えずらいんだけど
なぜこっちの方は動きがちゃんと見えるのかなぁ




3



オルビア鯖で遊んでいると軽くて過ごしやすいのですが
カルフェオンの倉庫前でこれであるw

毎日1・2・3・4とINする場所を変えていますが、どこも馬で走ってて
通常鯖みたいに止まりまくるってことがなくて快適




4




ここのクエなんて、もうずいぶん飛ばしてばかりでやってなかった
なんだか懐かしいのと、このSSどうぞ?的な倒れ方が楽しくて頑張った(*´Д`*)




5




無加工のまま

たとえ・・砂漠というゲームに飽きる日が来たとしても
この景色に飽きることはないと思える



6




右上のような光のあたり方で変わる色合いとか
こういう所ばかり見てるw


ファーストMMOもまだ継続されてるけど・・



8


グラを語る以前の・・・

それでも楽しくて楽しくて
フレさんやギルメンと遊ぶのが楽しくて
そして、同じサバで活動している人たちの仲間意識が高くて
誰かが100Lvなって白チャが見えると、いる人たちみんながお祝いしてくれるような
暖かい場所でした




9




2番目のMMOは始めた時、感動しまくりでした
砂漠にはかないませんけどね






10




うっかり?手がすべってうけたクペをたおしてLv50



11



トレント村までやってきたさぶさぶWTです
次のクエ地があの・・サウニールなので行きたくないです(´・ω・`)






12




夜は久しぶりに釣り

さぶさぶWTで遊んでるのも、このバックが満タンに近いせいで
放置してられないってのもありました(;´Д`)

3人ともいっぱいいっぱい召喚書抱えてます
今日の召喚PTが辛そうだ・・。



13



ここからは最低画質でお送りいたします (p_q*)

むらかとギュント用にさげておきました
54LvのDKをムラカの湧く場所に置いてVKにCC


オートで行きたい場所をクリックしたあと、Caps LockをONにさせ
それからTキーを押すと、歩いて移動始めます

動画に使えるかなと思って試してみました(*´∀`)




14



待ち時間の間にTBで採取LV上げてプロポーズエモ取ろうと思いました

頑張ったのに熟練Lv2じゃもらえないようでした(っω;`。)グスン
水汲みさせよ・・。



15



ムラカよりギュントの方が重い・・!
あれ?消えた?ジャンプした?どこどこどこ・・
頭のうえさ(*´∀`)ってかんじでふみつぶされまくり


ギルミ ケンタ3800に行きました
ベルトが一本落ちました あざーすっ

でも経験値は全然増えません
60までのノルマ5日のつもりだったけど無理かも!







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/09/23 16:25 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト