無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
新しいスカイプ用画像作った!




0






10月1日(日) 拠点戦 石角海岸   3砦  参加人数54人

Ouroboros・おとなしいタヌキ・CA



CAとおとタヌが戦っていたのでOuroborosもCAを攻撃開始
CA落ちたのちおとタヌと激しい戦いが!
一時はおとタヌ砦をぎりぎりまで削ったものの
自軍のほうも徐々に削られて行き、前線PTを戻して防衛もしたりしましたが
力つきて砦が落ちました

みなさんお疲れ様でした!また次頑張りましょう





1



日曜恒例のバルタラ修練とナクの召喚書PT




2




ナクの後は家事タイムなので速攻離席になりますw
みんなと自由決闘場行けなくてすみませぬ



14



ランドさんが写してくれたSS




3




拠点戦 最初の1時間ほどは暇ひまだった防衛チーム



負けてもいいんです
前に比べて、開始前からの気合いが全然違うもの!
相手砦の場所探しや、その情報からの大砲を撃つ場所探しなど

それぞれがやれる事を探してやってる感がギルド内の雰囲気を変えてる気がします(*´ω`*)




反省会が終わってレイド



12




レイドの後はDC聞きながらツバキで水汲み

採取Lv25のクエは熟練5になると出ます
精霊の葉とか木の枝みたいのを採取で出して渡すクエ

次はLv30でプロポーズエモが出るか!!って時になって

次のクエは熟練10になったらねって・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

って事で暇な時は(エステしてない時は?w)
椿で水を汲むのである

そしてエステの残り時間ももう2日を切りました (´・ω・`)ションボリ





しーにゃんが拠点戦とか自由決闘場?で
PCがとても重くてやられまくったと(途中で2・3回落ちてたログは見たw)

なにかを確認するから自由決闘場きてっていうので
水汲み中のツバキでいいかね?と聞くとそれでいいってさ




4



せっかく行ってあげたのに
こいつなでただけで死ぬとか(・ρ・*)

ふんっ


てかさー椿の覚醒武器アバ欲しい ださああああああああい



5




ツバキのパイセンも登場
自由決闘場はいる所からすぐ飛べるのでいいですね








おまけ!


0


今回は25000人らしいですよ!
わたしはCBT1に参加してるので応募しなくても参加できるのです く(*`-∀-´*)>えっへん

でも、5000人だった時でも最初のネズミ倒すやつだったかなあ
あのクエ2人いるだけで取りあいだったんだけどぉ

イカロスも最初のmobやボスの奪い合いですごく苦労したので・・
人は少ない方がいいのにw







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/10/02 17:48 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト