無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
部屋で使ってた10年ほど働いてくれてたXPが往きそう
いや充分元は取れたと思いますが(*>艸<)

代わりにタブレットを使おうとしたけど・・なかなかネットにつながらず
昨夜はもうずっとタブレットにかかりっきりでした

繋がったあとも自分好みの設定にするのに時間がかかって本日寝不足なり!





1
瀧嘩さんを盗撮 (*´ー`)







10月8日(日)拠点戦 監視塔  7砦  参加者  43人 勝者なし!
Ouroboros・Zayin・sss・MerahPutih・Strelitzia・Fenrirr・RaidFive



開始そうそうSSSが攻めて来ました
ウロボもSSSを攻めに行きました

前線も頑張って相手施設から順につぶしていってくれていましたが
一時は3ギルドほどから責められ
SSSとZayinに挟まれながらの戦いで20:54 自砦が落ちました


その後はそれぞれ好みの?敵砦を見学に行ってたようですが
わたしは反省会を聞きながら必死にタブレットとの戦を開始してました (´∇`;)






2



瀧嘩さんがSS撮ってってアピールしてる・・・ように思えました!!うん!

テトもやる気満々です



3





昨日はいつものメンバーで上級バルタラ経験死に行こうを目的に
早めに開始しましたっ
リア充なLSが私の代わりにいたら・・勝てたんじゃないかと ふぅ。




4



攻略法というカンペがあるのはいいものの
やっぱり実際体験するとわかりやすさは断然違いますね

カニは放置でも大丈夫とありますが
開始直後に湧いた時からずっとWTでお世話してあげていると
ボス倒す時間なんかもかなり早くなった気がしました

だってこのカニ うじゃいんですものぉ(・ρ・*)



5



読んで覚えた知識は実際の場面でてんぱってると忘れますw
上に飛んでるハーピー?あれはちゃんと見れば攻撃してくるのが見えるからよけれます
でもそのこと忘れて攻撃に夢中なってると一撃で死ねる!!

ゴーレムを連れ歩くのも楽しかった
あそこが一番楽な気がした(*>艸<)


最後は・・思わず装備変えて火力あげようって言ってしまったけど
150固定でしたね(A;´ 3`) ぁせぁせ
どーしても時間というより・・塔がやられてしまうううううう

いつかリベンジしたい (`・ω・´)ノ オーッ!!





6



ナクの召喚書をやって夕ご飯の支度へ


こうしていつもの日曜日は過ぎて行った

これからまた家事だけど・・
部屋のPC周りを片付けたい むずむず
どーしてこう他の事しなきゃって時に限って別な事もしたくなるのだろう!







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/10/09 16:26 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト