無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
なかなか上がらないLv18からLv19なった (´▽`) ホッ



クエ中 わたしが攻撃してるやつに上からフェローのって矢で攻撃してくる人がいる

(@'ω'@)ん?

なんだあ?たまたま私が見えずらくてかぶったかな?



2匹目もわたしが攻撃始めると上から矢が・・・


もしかしてこのクマ捕まえたいとか?
いやいや もしかしたら私がFAとったあと手伝ってくれてる?

頭の中?マークだらけなりつつクエ終了 帰ろうとしたら取引申請が

ポットを25個だかもらった (;´・ω・)
シロチャで頑張ってって言って去って行かれたので やはりヘルプしてくれてたみたい




次の場所行くときにふと思い出した
クモ取り損ねた人 共同墓地とこにもクモいるよって



13


2回目でゲットした きもい うぅぅ・・・



Lvあげるには乗って放置とな?



14


乗ってる姿が恥ずかしく・・影に隠れてこっしょり><

そして大盤振る舞い運営からのぷれぜんと使ってペットにしたよん




15


こうなった・・・仲良くなれそうにないけど
これで今魔法攻撃が11%アップになるんだ!!!

狩り中に後ろから カサカサいいながらついてくるのがキモイけどね(p_q*)




16


クエで捕まえてきた鳥1

これに乗ってまた別なクエをしにいく




17


クエ先でこれを捕まえてきた!!
この子は400Mまで上昇できるのだー!
気分爽快になります (*´∇`*)




18


スペース+スペースの意味をやっと理解

やっぱそこそこの高度がないとだよね!





残り時間もわずか・・・
うーん このクエの鳥退治がきっついの(p_q*)
矢で攻撃だとどうしても自分が死んでしまう


できないクエをパス

銅のシールド作ってこいってクエを放置してたので
生産にチャレンジしてみるか


やっと理解したw
前も試しにきたんだけどレシピ買わないと作れないのかと思って
城じゃ売ってない><って諦めてたんだよね
完美でも生産は精霊と弓しかあげてません 苦手な部類




ギルド加入



Oβもやろうって人募集 みたいなチャットが見えたので
おもいきって 入りたいですってササしてみた



みんないろんなフェロー捕まえてるんだなぁぁぁ すごいなぁぁ



やっぱわたしまったり過ぎたか (*_*)



Lv30のなにかを倒しに行くらしい
あと少しで20lvなのに届かないのでうろうろしてたんだけど参加してみた


なにか



蜘蛛を捕まえにきた共同墓地の奥にいたらしい

わたしはチキンなので入口でこそっと蜘蛛とったから
奥までなんて覗きにいかないし知らなかったよw



Cβは20Lvまでだから みんな20とか19です


固い・・・っていうかー攻撃入らない!!!!!




頑張れ!!!



ギルド内だけでは完全にムリぽかったらしく
いつの間にか世界チャみたいなのでお知らせしてたようでした

たくさんの人で地味にけずり 昼間やった人は2時間かかったとか言ってましたが
これはどのくらいだったかなあ・・
1時間かかったかも? 


攻撃ハズレたとき missとかじゃなく ハズレ って出るのが笑えますw
まぁ・・・100%ハズレって出てるんですけどね><




頑張った



こういうのって楽しいねー!
ずっとぼっちプレイをしてきたCβだけど
少し勇気が出て ドラキュラ邸PTにはいってみた


めちゃ地雷な自分に泣いた   ・゚・(ノД`;)・゚・

なんで5人PTでわたしだけ2回も死んでるんだろ・・・
夢中で自分のHP見る暇もなかったせいか・・



19Lvと95%ぐらいな微妙なところでわたしのCβ体験は終了です



Oβもウィズで行くよ!!!
服が可愛いプリも作ると思うけどプリのPTでの仕事難しそうだった・・。





スポンサーサイト
2015/02/01 21:37 ICARUS ONLINE  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト