無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
そう昨日の話題は強化の事でした!!!

買い物いったり加工で遊んで書き終わってないのに砂漠にINして
その後ずっとトレジャーにはまったせいです(〃ノωノ)



3




10日 ギルドの新しい象さんが生まれました

トシさんの素晴らしいガチャ運がさくれつして
3代目?花ちゃん(スキル的に)が完成されたようです



4




クエストラストに向けて最後の金儲けっ!
こんなおいしいイベントなら大歓迎です (o^―^o)ニコ





5




ハイデルにある某資産家のおうちの倉庫を狙いに・・・

昨日黄枠アクセの真1を5連続、真2を2連続で作って
ギルメンをどよめかせてた方
○○さんの資産力って・・とまで言われておりました

ログだけしか見てない人はわからないだろうけど
途中で買い足しとかしてないんだぜえ?
全部ためてたスタックでさくさくとあげてました

わたしにいつもスタックは暇な時溜めて置いてアイテム?に変えておけと・・


わたしだってしたいよ!
20もたまらないんだもの(p_q*)


貴重なスタックをかかえて・・
愚鈍13を14にし、14から15は言われた通り強制突破
真1から真2にするのにアクセに使えば?と言われていた大事なスタック41を使いました!

もうしばらく何もしたくない 
強化するたびに引退したくなる
わたしの体力と気力を奪っていく気がします (◞‸◟)

でも真2じゃ今と防御の数値は変わらない
しーにゃん曰く、HPが全然違うだろっ だそうです
そろそろWTも愚鈍つけてみますか




2



メンテの日なので夜のうちに最後のビールクエを~
本当は前の日で最後のつもりで全部つかいきったんですが
12時と共に包むアイテムもらえたので、それだけ消化

うちのペットが水槽の魚をねらっていた!!


メンテ後のINで・・

畑の収穫をしているとDCはトレジャーハンティングの話題で持ち切り
聞いてるとやってみたくなったので私もレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪



ツイッターには難しかったって書いてありました
でも、謎解きとか面白そう・・そう思ってたころがわたしにもありま・・し・・・た・・・・>┼○ バタッ



最初は・・


3



これから開始なのです
まったくわかりませんね
しかしDCにはヒントの画像が沢山貼ってくれてあります

でも自力じゃ思いつきもしないわっ!!運営さん難しすぎませんか?
フレやギルメンさんとわいわいやろうずって事ですが
ほんと、ウロボにいてよかった私




4



さまよってる間もSS魂は消えません(*>艸<)




6




迷ってるわたしに優しいギルメンさんがPT招待して迎えに来てくれました
が・・
それでもついて行けずにうろつき、最後はそこ思いっきり飛びおりておいでと言われて
びびりながらやっとなんとか到着出来ました



知識がCだろうがもう そんなの関係ねー(



そのあとも悩みに悩み ヒントもらって あー!
な事とか・・まだ勘違いして間違えまくったりとかして
5回間違えて本日の受付は終了しました状態になってみたり・・・(´・ω・`)ショボーン




1




最後の最後いいところで・・ルーター買いに行くために車借りてたので
旦那を迎えにいかなければになり 後ろ髪ひかれつつお出かけ うぅぅぅ


みなに遅れまくりましたが帰宅後なんとかクリア出来ました!
玉子もらうのは今日までお預けでしたけどちゃんともらいました (´▽`) ホッ



ウロボ男性陣には自力で解けたかたが数人いたようで尊敬なのです!
自力で解けずヒント聞きまくりでしたが
みんなでワイワイやるの楽しい!




7




54のDKでハイデル城を走り回っていましたが
なんか敵倒れてるような?と思ったら 某女子力高いスイーツ大好きなNJのサブさんがいました
拠点戦の時の1chでここは歩き回ったから(SS撮りまくったの間違い?)
城の中は完璧なのだよっ く(*`-∀-´*)>えっへん








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


スポンサーサイト
2017/10/12 17:55 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト