無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter

メンテの情報より先に昨日の拠点戦の報告から




1






11月8日(水)B1 アグリス祭壇 4砦 参加  32人
Ouroboros・Rump・Revoire・・CONCEPT



開始前 Rumpの方がひとりウロボ砦なぐるべく待機されてました
結構ばればれらしいw


ウロボはCONCEPTへ攻めに
CONCEPTの一人がずっと砦回りを動き回り防衛みなで追いかけっこするも
回避がすごくてあたらない!


20:50
2

もうあの人来ないんだって思うとほっとした瞬間 (´▽`)


Revoireとウロボがやりあってる間Rumpの姿見えず
あと1割までけずったけど急にきたRumpの全突かな?な攻撃に防衛耐え切れず
前線を戻して追い払うも、設備の設置などできないうちにまたせめてこられ


21:26 ウロボ砦落ち

その後RumpがRevoireを落して勝利
この2ギルドは共闘してたようでしたが
Rumpさんのたちまわりがうまかったですね

お疲れ様でした!!




11/8(水)メンテナンス実施のお知らせ ⇐ 公式ページ



メンテナンス内容
【各種お知らせ】
・天使モチーフの馬車アバターと仔羊のペットが登場!
4
おもっきり人乗せるようの馬車ですよね
乗れないらしいけどね!

・あなたのSSがカレンダーに!11月12月部門スクリーンショットコンテスト開催
・黒い砂漠公式LINE@開設記念キャンペーン開催のお知らせ
・あなたのSSがカレンダーに!9月10月部門スクリーンショットコンテスト結果発表

【各種イベント・キャンペーン等の開始・更新】
・黄金の卵を届けてアイテムゲット!Golden Goose's Eggイベント
・戦闘経験値ウルトラフィーバーイベント開催!







拠点戦がおわり


強化用のスタック溜めでもするか・・
たしか強化値下げしないとだったなぁってSRを出したら



6




なぜかファイティングポーズとってました

あぁそうか、あの12すぎの超バグタイムの時
死に戻りしようとして蔵落ちしたまま、君はここにいたんですね



DCで黄金の卵の話が出ていたので私もまたサブをフローリンに設置せねば!






7





前回と同じく玉子担当は椿
あの面倒くさがりのしーにゃんが!!
このイベだけはちゃんとやるんですよね(・ρ・*)




8





Photoshopで画像加工するようになってから、こんな感じの加工が好きになってきたかも!
いろんなマスク探すのが趣味になりました(*>艸<)





さて・・グラナ
どう見ていけば・・これと思った物件をうまく映していけるのだろう?
色々考えてはみたけどなかなか中の作りをうまく残せる方法がない(´・ω・`)
素直にマップからみる見取り図?みたいなの記録していったほうがいいのかなあ




9




気合いの最高設定
この水の綺麗さを伝えたいものだ・・。





7





あの忙しないしーにゃんと一緒に来ると絶対こういうスポット見てられない!!
家探す前にもう回り見て歩くだけで時間かかっちゃう(*´Д`*)





8




1軒目を拝見(*´∀`)
ここは1F3部屋ある横長の家
バルコニーのある2Fは別の家になってました




9




別荘地か高級住宅街な感じ





10





決められる気がしないw
ここは、のんびり過ごせそうで本当にいい街です



おまけ

※ 昨日しーにゃんと動画見てて、それに関して・・
  わたしも次『ぽち姫』って名前にしようかなって言ったら
  友達やめるって言われました なんで!?








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/11/09 20:03 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト