無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter

そろそろ砂漠を落そうかと考えた24時

いきなりスカチャのポップが右下に ぴこっ
詩紗『おまえ』

こんな所で区切らないでよ
何やらかしたかドキドキしたじゃん!

昨日のブログにスペル間違いがあったって連絡でした
検閲係り、ご苦労である(´・ω・`)





0






ギルメンさんがチャーシュー作ってたの見て、わたしも食べたくなって作りました
その話をしーにゃんにするとシェフ詩紗からのアドバイスが!
ついでに煮卵もって聞いたのでゆで卵も追加

※チャーシュー笑い話・・
 レシピより①フォークで豚肉に穴を開けて、味がよく染み込むようにする
 ふむふむ・・そして私が手にしたのは菜箸・・
 刺さりづらいよぉ力入れないと穴あかないよぉー
 こんな苦労したのに後で見直したらフォークって書いてるじゃーん!
 いや・・いつの間にフォークを箸に脳内変換したんだろう。

そんなこんなでINしたのが21時すぎてたので、急いで玉子運びと畑の手入れをして
WRをオマルに走らせます





1



オマルに着いたらマスターとランドさんの二人がいたので・・隣に座りました
マスターで遊んですみません
もうこれしか思いつかなかった!!




2




召喚書をもらうだけの仕事で出てきたWT
やばい、狩りサボったらぜい肉が・・・なSSが出来ました (゚д゚)





3




グラナが楽し過ぎてSS撮りまくるせいで加工が追い付いていません
なので話題も追いついていません(;´Д`)

まぁ・・グラナの街中うろついてるだけの話題ですけど(*>艸<)




4





まだ家は決まってないけど・・いやむしろ急ぐ必要はないから
ここがいいって心が決まるまでは探し中でいいんじゃないかと思えてきた・・
目移りしすぎです(*ノωノ)

結構街を堪能してきたので、少し別な所も回りたい気持ちがムクムク
防御170で回れるかしら・・・




5




バルさんお勧めの4番地 3F建て
さすが人気の物件 いいじゃな~い

貢献値も15とお高めですがね!


グラナの住宅はマップで見れる見取り図が全部あってないので
どこがどんな感じでっていうのは本当にメモが必要ですね




7





厩舎見学
厩舎!って感じがしますw




倉庫隣の1番地と2番地を見学に




8





ワンルームロフト付きみたいな?
2部屋と言うべきか・・

倉庫そばで利便性はあります


こういう部屋の間取りを見て家具をどう置こうかなんて考えるのがめちゃ好きw
リアルでもよく賃貸マンションや売り物件の一軒家などなど
間取り見るのが好きすぎて(〃ノωノ)

独り暮らしというものをしたことがないので
自分の好みでいろんな家具をおけたり小物飾れる環境ってのに憧れます
娘が1才の頃、ハウジングの本みたいの買いまくって毎日のように
家具の場所かえてたら旦那に怒られました

小物も邪魔って言われました (´・ω・`)ションボリ




9



こちらは2番地 2F建て




10





右が1番地 左が2番地
外見はどこも素敵です

ベリアあたりとカルフェオン・ハイデルとまた違った建物で新鮮




11




自宅のベランダに知らない人がいたりするのがグラナの不思議かしらね・・w



まだまだSSは一杯ありますが・・。SS多めなのでこの辺で





明日は・・時間に余裕があれば書くかもですが
お出かけなので更新なしかもです!!

だって 明日は1年ぶりのしょーごぉー!(称号ではありません)


13

去年パチリしてきたもの(*´ω`*)








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング























2017/11/10 15:15 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト