無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
土曜は祖龍攻め 月曜は水郷防衛でした


サドマン


メイン精霊な方が増えたのと参加も増えたので剣士で行った

うちの精霊はPT用のD行ければいいかな装備なのと
これ以上強化をする気になれないって事もあって
メインは剣士でいいかなと思ってます

つぎの期間は役職は受けないと思いますです m(__)m




トラパン


領土前に某モフさんが新服の試着したいって言ってたので盗撮してきた

虎なのかパンダなのかはっきりしなさいよ?w




精霊はギルドを抜くかどうか考え中なので・・
とりあえず盤古に交換しておいた

そのログみてフレさんからササがきた

伝言係りなのか?!



アイオンに行ったフレさんとこのフレさんは
もともと一緒に遊んでて 
その仲間にわたしが入れてもらった形の付き合いです


なんか私 伝言係りになってる!!




win



領土の方は祖龍戦 水郷戦ともに勝利

最後 こっちは相手のクリ半分削ってからの全突
向こうはこっちのクリ無傷のままの全突+横の塔から攻撃?










愚痴というかなんというか・・


サブ作っていろんな職で遊びたいほうの私にとって
いまの完美はもう強化しきれないです
メインひとつに絞ってそれだけで遊ぶっていうのは
わたしのスタイルではないし
サブとメインに差がつきすぎるんですよね




この先また楽しめる事があったら完美に戻ってきますが
しばらくは領土のみの参加です
モチベのない冷めたやつが回りにいると迷惑でしょうしw

あんなにPTでどこか行くのが楽しかったはずなのに
D行くのが面倒って思うようになった時点で疲れてたんだろうなと思う




2015/02/17 16:44 完美 TB(-) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/17 23:36   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/18 01:02   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト