無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
弓もハラメルに行ってきた!

完美でいう元気みたいなものなのかよく解ってないDなんとか
使って発動するスキル使ってみた



弓っ子



変身した?(☼ Д ☼)
いやよくわからん・・・




魔のファッション屋



魔の首都?うろついてたら洋服屋についた
マップが全然違うから大変

通常販売されてるのは期間なくてこの価格 お安いでしょう!
イベントある時の限定販売のもあるっぽいね



ローブ



前日着てたピンクや茶色に染色してたローブはこの価格




ブランド服


ブランド服のほうは天と違ったのでSSしてきましたよっ




ヾ(- -;)



こちらはちょっとお高め

デザイナーにダメだしされてる弓子であった

ここの弓は最初ダガーやソード持ってたように切り替えで武器変えれます
キュアは支援する時は盾もちに短い武器(片手) ソロ時は長い武器(両手)
ハラメルでなんかかわいいファッション武器みたいのひろったのに
SS撮り忘れたようなので今日また撮ってこようw





ん?


街や村にいるNPCがそれぞれ違う衣装を着てるのには気づいてました

なんとなくクリックしたらここの何とか団にはいるか?みたいなクエあって
そこでポイントためるとこの服3日間用のと交換できるのかなぁ?
これも試してないのでよくわからないけど そんな感じ!



でかキュアルートさん INしたら
フレさんがちょっとソロったら50なっちゃったーって言うので
わたしもソロって来いって



ソロID中



PT組んでないと入れないのでフレさんとPTだけ組んでるけどソロ!
びびりなのにソロ!!!!


でもまぁサクサクLvあがって50なりました



51Lvなると月額課金制になってしまうんです
なので今日からはキュアお休み
スペル(魔導みたいなの)で活動です!!

あとメロディーと弓もですね



前衛はとっても上手じゃないとだめっぽいので私には無理そう
シールドとソード以外で遊ぼうと思いますw

という事で残ってるのは
妖精みたいなスピ
あとメカニックの2職なのかなぁ?



キャラメイクだけはしたい うずうずうずうず・・・・



あっ大事な事

去年の12月から2月25日まで経験値5倍なんですよぉー
なので私 特別サクサクあがってますので
これみて遊びにいったのに上がらないじゃーん!って事になりませんように(´・ω・`)



2015/02/23 15:48 aion TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト