無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
パソ立ち上げてネットしてたらフレさんからスカが来た

ぽち そろそろ家が落札される時間だよーって!!!あっそうだった 





おうち!




家具も少しずつそろえて行こう (*´∇`*)
とりあえずの壁紙や床を選んで委託からテーブル買ってきたり
倉庫や雑貨販売さん設置したり~

そ・・その資金もフレさんがくれたんだけどね><

おうちゲットがちょうど息子の誕生日とか!w





露店中



お昼ご飯を食べに行きます
aionはぼけっと放置してると落されるのだー
なので露店にぼったくり価格で何かだして放置すると落ちないんだって


ついでに良い事聞いた
もらいそこねたと思ってた外見変更券
これ何度ももらえるんだってー
1日か3日おきに7回ずつもらえるのかなあ?

なのでスペルちゃんもエステできるの(*´ω`*)

生姜焼きとおでんのお昼を食べて ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ



エステ



この後も数回いじったので・・また顔変わってるけど(*>艸<)

ほらっ今日もいるよ ちびっ子グループ
私が作ると ああならないんだよなぁ・・・・・




お店



ブレソと同じく店の作り凝ってるのでパチリ!

まだフレさんが戻ってなかったから、ひとりでアビス行って
二等兵の装備が可愛いってのをネットで調べたので交換するNPCを探しに行きました


そこにフレさんが戻ってきて ぽち何してる?って聞くから上の通りの返事をw

もっといいのがもらえるから待ってって言われたので待ちます!!
だいたいNPC自分じゃ見つけられない(p_q*)

おつかいクエや雑魚狩りクエして装備が一式そろったよ!武器までついてきた!



おー!



クエでもらえた装備が思ってた以上に可愛かったのでハイテンション
自分の姿全身見えるようにって連れてってくれたフレさんの顔とこに
ショトカ移動させてるあたり・・バチあたりですよね(;・∀・)




二等兵の装備



こっちが二等兵の装備なんだけど
クエでもらってきた方がずっと性能いいので見送りです

形状記憶用に人気の一品らしいですよー





薔薇



委託見にいってたフレさんから取引が来た?
って薔薇の武器とかネコ武器のすずとかもらったーw
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ




相方さんとフレさんと3人でLv上げにGO

60Lvになりました!!!
新規作成のキャラが3月中に30なった時と60なった時に装備がもらえるんですが





60用



Lvは達成してるのに着れない表示(・ρ・*)
名声と同様でアビスポイントが足りないらしい

って事で夜はアビスポイント取りに?装備を取りに?両方かねて?なD行き




試着中





私の着れる頭とローブ下が出たのでいただきました

コントロール+左クリックだったかな すると試着できるのでーす

今着てる装備に違和感なしでまざるw




フレさんがメインのレギの件でCCしたので
ひとりでクエ消化



キター



キュアの時は同行で連れてきてもらった 
この地図にも出てない島にひとりで来れたぞー 
ヤッター ヽ(*´∇`*)ノ
なんか達成感 





カンストまで@5Lv

前はペアで行ってたDに3人で行こうねーってw
本当に仲良く遊んでもらえて嬉しいかぎりです



2015/03/09 02:48 aion TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト