無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
わたしのモチベのすべては・・

周りの心をくすぐられるような風景や小物へのこだわりだったり~
なんといっても課金や期間つきじゃない装備や服の多さ!

もち課金の服も可愛いですけど・・手出すときりがないので省略w




INして今日はなんのクエしようかな~と考える ンー・・・σ(‐ェ‐´◎)


クエ


おや・・なんか装備もらえるクエがある!
できるかわからないけどいちお受けておこう(*ノωノ)

どんな装備なのか試着します
これはやる気がでる見た目ですよね 


INしてきた相方さんと長話を開始 
野良で装備集めのPT行ってみない?とか (((( ;゚д゚))))アワワワワ
動画で勉強してからってことにしてみるw



野良PTはパスしたので じゃあ私のクエをってことになり
北カタラムのミッションを~

道案内してもらったりしながらクエしてたけど
これ延々とおつかいクエぽい・・
途中で落ちた相方さんにお礼を言って続きをひとりで

その瞬間気ぬいたのか・・安置の町と間違って 敵mobの基地につっこんだスペル


ふふふ


当然こうなるわね(・ρ・*)

それでなくともここは対人okマップ&今イベントで魔も天もいっぱいいる所
死に戻ったとこからクエ場所に帰る途中も対戦中の横を走る 走る 走る
わたしも対人中と思われてか あちこちからつじバフが!!!! あ、ありがと・・



ここ好きw



ひたすらお使いクエ
狩るクエがあっても3匹ぐらいなので簡単です
走りぬけてる途中の町?村?も風景が好みだったのでパチリ
あの飛空艇のりたし・・・のせてー!

これって北カタラムを全一周するクエなのかもしれない
けど・・・けど・・・・
これも装備貰えるクエなんですね!!! 

しかも最初にもらえた下装備がかわいいミニスカだった
モチベ 



びびる


こういう文字見るたびに びびっておりました・・





そろってきた^^


ひたすら走り続け 念願の上の装備もらったので着てみた (*´∇`*)

可愛いでしょでしょ!

次は南カタラムへ移動か・・・うーん どうやって行くんだろぉ
と飛行移動で行けるところへ・・・って ∑(ΦдΦメ)



え・・


移動した先に魔族おるやーーん!何ここ・・

しかも次にどこ移動していいかわからなくて結局スクロール使って戻りました(;^ω^)




1



南に移動して 今度はムービーがっ

時間内守りきれってクエ中 最後のあと数秒持ちこたえれず死んだけど・・
クエだけクリアになってたから起きて報告 (´▽`) ホッ



いえい



最後に手をもらって全装備コンプ!
もっと明るい所で撮影するべきなんだろうけど
もらえた所で嬉しいので待ちきれずSS撮りました(/ω\)



満足して時間も遅くなったのでおうちに帰ります




比べ中



装備もらえて可愛くてテンションあがったーっていいながらクエしてたので
フレさんが見にきましたw


フレさんも同じクエしたけどプレート職のはださかったらしい
ローブは可愛いのが多いんだって ヽ(*´∇`*)ノ



しかもこのブーツはくと足の速さが+22%だったかな・・
めちゃ早く走れてびっくりした!!
移動の時用にいいかも!!!!!!

えぇ・・乗り物の存在忘れてずっと自前の足で走ってましたのヽ( ゚ 3゚)ノ



スポンサーサイト
2015/03/22 13:01 aion TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト