無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
いやー更新ある意味さぼってたら
SSどれから編集しないとだっけ?状態なりますね 



1



スペルはカンスト済みなのでキュアもちょこちょこクエさせてます
このアクティブじゃない景色の一部と化してるmobとかいいですよねーw

4月1日からの無料化で色々変わる物があると思いますが
何が消えて課金ものになるんでしょうね
わたしがaion来てからずっと経験値5倍のままなんだけど
これは終わらないよね・・?



2



その昔・・ってか1か月前ですがw
ハウジングに夢中なって見て歩いてる時頭上を飛んでた船
あれは乗れるのか?って思っていたんだけど
もしやこれなのか!?
当時は見てもわからなかった地名 今ならわかる!

これはキュアだけどサブ垢のほうのキュアなので
Lvが低くてむりなので今度思い出したら別な子で試してみよう(*´∇`*)



3



この人のペット ブルドーザーだっ! 
こんなことでもハイテンションなってSS撮ってますw 遊び心が好き



フレさんと相方さんが
わたしがいつか野良に行く日に困らないようにと
人気IDの説明ツアーにつれてってくれました


4



ウガー 

飛行苦手><滑空苦手 落ちる落ちる目的の場所通りすぎて落ちる
完美でいうと琉銀Dのような仕掛けありの感じなD多すぎ!
あれこれ覚えてないと地雷になってしまうー
覚えても身体がついてこなくて動けない~
おばちゃんなので許してm(__)mって感じです あうあうあうあう

もう完美歴長すぎて完美なら一回経験すると なるっ!って理解できることが
こっちではできない・・動けない
キー操作とかの微妙な違いで戸惑います



5



中はいったら動かないでね スキルも使っちゃダメよっ
(。・x・)ゞラジャ

今日行った場所覚えておかないと~メモ代わりにSSパチリ

ってまさかSS撮っただけで全部動き出すとか (゚Д゚`*)エ~でした ゴメン><




6


スペルのおうちでくつろぐレギメンたちの図

相方さんの後輩さんが無料化に合わせてこられましたー
一緒にレベ上げいったあとです(*´ω`*)



最終になる装備が出る所に説明につれてってもらった
実際は2PT12人で来るところに3人で!

もう私のダメダメっぷりに我ながらあきれた
クリック移動の癖とか。。WとSで移動は慣れてるんだけど
あせるとクリックしちゃうんだよね・・


そして・・フレさんがガチャでローブが全箇所出たっていってくれました<(_ _*)> アリガトォ



7


これキャラメイクとき着れる服だー!

肩に鳥がっ(・ρ・*)
スペルの装備には肩になにかあるのが多いのか?w



4月1日になるともらえなくなるものがあるってことで
フレさんに教えてもらいながら公式へ
クエ消化できた単位でアイテムがもらえるぽい



8


クロメデ天とティアマト魔で服もらったー

あちら色が濃いです(´・ω・`)
赤いやつのほうは可愛いかなw




9




カメ姉妹です(キュアの盾持ちバージョン)
キュア同士同じスキルに並べないと使いづらいので・・
並べて訂正しておりましたw



10



帽子5Mだったー 欲しいなって思ったけどけどけど・・
似合う服ないからいっかっ(・ρ・*)




11



倉庫 委託 露店などがある広場で
おしゃれなキュアさんを見つけた!
おふたりともカメじゃなぁぁい!



12



スペルのおうち

立ち位置同じままで右を向くと




13



すぐそばに町があります
飛行移動士で帰ってきてもそばだったんだね
と今になって自分の家の立地条件に気がついたという話 





なんだかんだで地味にSS溜まってたね(*´ω`*)


明日は黒い砂漠のプレオープンテスター発表日なので落ち着かないぽちでした!!!!




スポンサーサイト
2015/03/30 14:24 aion TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト