無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
まさにイカロスの時を彷彿とさせるこの瞬間が来ました!
ログインオンライン (`・ω・´)


に・・・はやばやと負けて入れませんでした

いつもはルーター通した線でつないでる回線を直の線に変えて
(前のXP機はいまも使えるようにしてて普段はそっちが直にしてますw)
待機してたのにこのザマですよ!


公式HPはアーキエイジやTERAをも巻き込んでメンテ中に ┐('~`;)┌

わたしは・・・ちょうどメンテの終わったaionのほうへ一度IN
スキルが変わったりしてたので全キャラ出して確認 並び替えなどなど
多忙だったからいいんですけどね・・



しかし15時開始でしたけど、みんなの書き込みを見てログイン先や
どうやったらいいかを試して入れたのが20時40分 ヾ(`д´)ノ
急いでキャラメイクしてとりあえずグラを・・うちのPCで
どのくらいのグラを見れるの><と飛ばしました




①最初につける名前は同垢の子すべてに付く苗字みたいのです
 わたしは間違ってここに「ぽち」ってつけちゃった(´・_・`)


②あせってキャラメイクは禁物 1回勝負です!!








ぽち 花桃さん誕生 

うん 名前と苗字逆だったよね・・・。

そしてグラが気になるのでムービーみてさくっと外へ!!
最後にSSを撮った音まではっきりはいってて照れるな・・


ゲーム開始
最初のムービー部分です








動画はこんな感じですがSSの方はというと

1


まぁ最初の一枚はおいといて・・外出て初SSがこれです

どうだろうグラは・・私の見た目では思ってたとおりのリアルぽさは出てるんですが…



2


ちょっとだけやってフレさんたちの待つaionへ行き
また戻ってきて続きを始めたら・・・
心に余裕ができてからみると前から見たキャラの髪の毛が
おかしな事になってました!!!
目つぶった瞬間なのは愛嬌・・


左の髪の毛がワックスでバリバリ固めたかのような
みょうな曲がり方してました(´・ω・`)
一度気になるとこのまま10日間とか許せなくなりキャラデリ
消えるまで1日かかるので気をつけましょうね




3



グラは・・・テンションあがるぜーって思えた^^
クエ一通りすんだら ゆっくり見て歩こう!




4



雨あがりの道にある 水たまり が綺麗ですね


グラの設定はこんな感じです


5


テクスチャーっていうのはスキル使った時の派手さ?
最高にするとめまいなど体調悪くなる可能性がありとか書いてたので
びびりんなぽっちーはミドルに(*>艸<)

グラフィックのほうは最高の設定にしてみましたよ!

うじゃうじゃmobの取り合い
それわたしのクナップです 状態でもかくつきはなかったです



6



もうね・・報告するNPC探すほうが大変 (((( ;゚д゚))))アワワワワ



7



こちらが2回目作成のレンジャーです

髪形は先ほどと同じ物を使用して長さを必死に変えました
左右が合うようにするのむずい(・ρ・*)
最初は後ろ髪だけ長いままにしようかと思ったけど
後ろも短くしたんだよ 頑張った!


ってことで・・・ほぼ1日目は ログインオンラインを楽しんで終わり!




スポンサーサイト
2015/04/02 00:13 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト