無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
さてゲームしようかなって、とりあえずネット回りをしてたら
メンテらしいですね
蔵落ちがわりと頻繁なので修正だそうです


1




2日目の夜のことですが・・・
裏で調べ物して画面に戻ってきたら 後ろにべったり張り付いてた人が
全チャで(全サバに見えるチャット)こんな事を叫んでらした (p_q*)

名前晒すな・・この後 わたしのそばで立ち止まる数人を発見した・・
ってか、まじで見えてるのを確認・・でもこれ見せパンじゃないの?!

つーか!レンジャーならみんなそうでしょう!名前じゃなくて
レンジャーパンツ丸見えって言えよ 



思い切って

2


倉庫として借りてた所を住居用に使用目的変えました 

これで中に入れるんですっ



3


シャンデリアがないので部屋の中暗いです(´・ω・`)
思ってたよりせまいです(´・ω・`)
まっ格安物件ですし!



家具職人になるんだ!って生産を始めたつもりなんだけど
じゃがいもとか掘らされてます 
あれ・・なんかちがうw


とにかくもう貿易のやりかたも生産もよくわかってない(〃ノωノ)
クエも理解できてなくていったりきたりしたあげく進まなかった理由判明
イカロスによくあった○○までつれていくってクエで
連れてってなかったらしい(*´ω`*)


とにかく・・まったりペースすぎってぐらいまったり中


だってどうせ消えるでしょw
オープン来ても先行ダッシュ決める気もないし
うろうろして今いる所以外に行ける所がないか!を確認へ





4



( ,,`・ ω´・)ンンン?

クエ報告したあとロバに乗ろうとしたら・・・
今までなかった後ろにちょっとした荷物が現れたよっ




5


現地までいくのには楽だけど・・クエ中に少し離れるとロバを見失います(p_q*)
いちいち戻って連れて歩かないとなのが面倒ではありますが
それを楽しむゲームですのでw



狩りしてると後ろで私のロバを必死に捕まえようとしてる人が・・

あのロバはみんなクエでもらう品です
捕まえれるのは馬です!
そして荷物あるよね?うちの子!!!野良馬じゃないよおおおおお

馬は早いのでさっそうとロバを抜いて走っていきます(◞‸◟)
でもほぼ場所覚えてるかたが捕まえまくってて売りに出してるから
なかなか捕まえるのは大変そうです
湧きが1時間らしいし・・





6



ロバシリーズな訳じゃないけどw
城って書いてある方にむかったら
こんな文字がでました

わかりましたですます!




7



おうちのあるベリア村(釣りもできるとこ)から少し北
ここは敵モンスが紫色の名前でした
こやつらは襲ってきます 
全チャでここのPT募集してるの見るから強いんでしょうね
どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ



8



初期村のもっと西へと向かってみた
この少し先が限界で見えない壁がありました
この辺は採取にいい場所っぽいです(*´ω`*)
草とか石とか!

わーいって堀まくってたら速攻10しかない行動力きれた!!



9



初期村に戻り
こういう世界を動画で見てて、プレオープンを楽しみにしてたので
自分でプレイできて目で確かめられる事に感動ですw

この辺はろくに見ないままクエで流されて次マップへ行ったような感じ
改めて見学して回ると色々と楽しめました



10



ここは商店街?w



11



ネコと犬がとても可愛いです!
課金ペットで買えるらしいけど
そのエサも課金と言うことで・・買うと永遠の課金必須という(´・ω・`)

野良を愛でてやろう そうしよう


12



こちらは左下にワンワンが2匹おります
白い犬がいい!!!白いのはいないの?




13



おおっ やっと新しい場所発見 城があるでー!!!
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

街中はいったら蔵落ち (*・ε・*)ムー




14



さすが都会やでー
4階建の3階が住居というおうち見学

ちょっと・・買う方向で悩みましたが
いちいち階段あがってここくるのか・・・ってことで却下w


5つまで住居持てるらしいから そのうちまた買いますw



2015/04/03 15:54 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト