無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
いつだ・・いつ間違ったんだ・・?

日数計算というより
どこかで一日に2回更新したな・・?


ってことでちょっと記事をまとめ訂正してきました (;´Д`)ハアハア
もうねゲームの中でも15時までって思いこんでて・・・wやばいやばい



はやばやとINして最後のつもりでおりましたw

6



自宅前で記念撮影したり・・




7



公園のカップルを冷やかしにいったり・・ヾ(- -;)




動画もちまちま撮りためておりました(*>艸<)



プレオープン終わって暇になったらaionのサブ子育成しつつ
動画編集で余生を送ろうかと♪~( ̄ε ̄;)



クランの方に教えてもらって馬捕獲の旅に出て
(とても近所でしたがw)
破産しそうなほど縄買い込んだのに失敗ばかり
でも詳しく説明してもらって次こそは・・・!!!!



ハイデルの街を動画撮ったりしながら過ごし落ち



aion終えてからのINは  ソーサで!



1



黒い砂漠では同垢はすべて共通
クランも共通です
Lv5で回りの人が見えるようになり
Lv6でチャット欄が見えるようになりましたーw


Lvは12ぐらいまで最初連続で出るクエしてたら上がりますね
そこから狩りでLv上げに専念するかクエ進めるか
別な方へと進むかでしょうか

とりあえずクエに騙されて進めると最初の街は通りすぎてます(*>艸<)



2


左 最初の姿 右 拾った装備つけた姿です!
誤差程度の違いですね



3



おうちももちろん共通なのでこの子も入れます!!
なんか屋根の上初めてみたかもー?

クエも共通なのがびっくりw
ロバも預けていたらこっちでも表示されたので使えるみたいです


知識も共有なのでサブは育成が楽な感じでした







2015/04/09 10:43 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト