無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
木曜日は某サバで召喚を格闘に出してます (*´∀`*)

なのでGD参加が遅れる訳ですが、この日は2PTとも満員だったらしく
わたしがリダになり後から来る人を誘っておりました

精霊が足りなくて私が弓から精霊に変わる日もあると言うのに



超過保護PT

前衛さん2人に精霊4人 (* ´艸`)
(バフ要員もいるのでw)
とっても贅沢なPTになりました 





ある日の59D募集に ノ

召喚がおみくじ持ってたんです^^



59D保安


わたしも剣士にCCしたくなりました あははっ(´∀`*)

この後精霊募集しても来なくて私が精霊出して同行
ひとりの剣士さんが急用抜けして追加募集だしたら精霊が来た!
って事でヒール型精霊な私ですがアタックモードの金魔導してきましたよw





さてさて・・・メイン系の装備作りには腰が重いわたくし

霊が100個溜まった時から悩んでおりました
剣士の武器か魂術の武器か・・タソ系か神月系か・・

うじうじ考えてる間に霊の相場も3Mから2Mに落ちたし
思い切って作る事にしまいした!!!



魂術用にした^^



8階級なることもないだろう魂術用にタソ系の輪廻武器作りました

いまさら感もある輪廻武器ですが
それでもオメササくれたフレさん達 ありがとう 


次に100個溜まったら剣士の神月系のを作ろうと思います!
いろいろ調べたけど・・どれがいいのかわからなくて
これを作ろうと思えるのがなかったのだ(´∀`;A


武器


魂術の80・90武器のグラはとっても可愛いのに
これはフツー (´・ω・`)






金があと2個でマントと交換できる85TAの募集を
精霊のギルドの人がしてました (☆ω☆)おっ

@2募集だったのに揃ったら6人全員F城と言う いつものパターン?w


剣士で参加


弓からデットフレイム入り巫霊を取って来て剣士で参加

金2個取ってマント交換へレッツ((((´・ω・)ノゴーゴー



マント


(p_q*)

どこまでも2ソケラー そしてOPも あははははは・・・

でも自力で取りにいけないモフには十分かっ
79TAも走る自信ないから、これ宛にして行かずにLvあげたしね( ・3・;)~♪





接戦だった領土を終えて 祝賀ムードなF城


オメオメオメ



赤ログ前からのオメ世界チャで こんなササもw

実は領土戦勝利を祝ってたわけではなく・・w
きっとみんなもう終わった瞬間から興味はこれ・・




おめでとー!



いつ作るの? 今でしょ! なタイミング?w





ヨダレ・・・


速攻精錬も移行されておりましたがそちらは探して覗いてちょ!

みんなたまり場でPvして燃やされておりました(* ´艸`)


その後にモフと魔導だけの99天TAに行ったのですが・・・



99天TAへ



何度かやり直したものの
なぜかmobが湧きません・・なーぜーだー?




エー



いつかまたリベンジに行きたい!

クエも出ないとか、なんかバグあるのかなあ?



こういうワクワクするような楽しい挑戦大好き❤


スポンサーサイト
2013/07/21 09:45 ゲーム TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト