無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
イカロスでよくあった ○○まで連れてってクエ
黒い砂漠にも何度かありましたね



1


aionにもあるんですね 

しかし・・連れてったとたん殺されるとか!
なんていうひどいストーリーなんですか!!


しかもその相手との戦闘になるのかと思いきや・・
そこに敵がいるのにNPC化して何事もなくつったったままとか(;^ω^)




2



昨日もLv上げするのにミッションをしていました
迷子体質なのでマップをひとりで歩くのも大変w
そんな時空を見上げると綺麗だったー (*´∇`*)


3


なぜかこのロボに惹かれるw
色が好みなのかしら(*>艸<)

Lvが10以上ちがうマップなのでmobがリンクしてこないのをいいことに
好き放題近づいてやった!




4



アビスに行くと・・当然ですが天と逆側に出るんですね
当たり前なのに ほほーって思ったりぃ

そして毎度こういう机の上の凝った小物たちを見ると
ワクワクする私であった



5



Lv50のミッションで海に行きました
あの先に見える船の所にいくらしい・・・のに
海に入ると ぶくぶくーって死にそうになる!


そういえばクロノスの頃もよく水なかで死んだよな・・
完美はどんなに上空から落ちても不死身
水中も泳ぎ放題だったから、死ぬって感覚を忘れていた(;^ω^)



えーこれどうするの?!ってレギチャでぼやいたら
フレのフレさん=Nさんが
今そのクエやったとこだから一緒に行こうか?って言ってくれた

でも飛行が関係するクエらしいので・・滑空苦手人間なぽちさんは
ひとりでできなかったらお願いしますって見栄はってみた!
だって延々と付き合わせてしまうのがわかるんだもの・・(ー。ー)




6



教えてもらったコツとして
この飛び込み台みたいな所から飛んで、あの間欠泉に着陸する


そんな高度な事 このわたしにできると思ってるの?デスヨネ…
下に降りるだけで方向を見失うこの私に 


手前で海にぽちゃんして死亡ですよ(´・ω・`)


結局Nさんが助けにきてくれて と言っても説明うけてあとは私頑張れ
としかできないわけですが・・。

なんとか間欠に着陸して次の間欠までいけて
Nさんが 思ってたより上手じゃないって言ったら
まぐれだなってJさんが・・よくわかってらっしゃる(p_q*)



もたもたと時間かけてやっとクエの場所にたどり着くっていう時に
むだに飛行して高度さがりすぎて死んでやり直しとか
お決まりのように失敗するこのクオリティーの高さ><



Jさんにこのクエは終わったのかって聞いたらまだだって!
じゃ明日やるっていうので見にいって笑ってやるうっていったら
ムリだなって・・え?

ついてこれないだろうwwwって(´・ω・`)  



Nさんがクエの手伝いに来てくれたとき
わたし飛行ちょう苦手なんですけどって言ったら
知ってるwって言われました・・
そっか・・天でD手伝いに来てくれた時も
わたしが最後まで飛行でいくところに辿りつけず
解散なった時もいたっけ・・(;^ω^)

あぁぁぁ このaion式飛行が乗りこなせないのが辛い><

イカロスは飛行時間ではなく体力みたいなゲージがあって
それがある間は空中にぼけっと止まってられるし
羽ばたいてゆっくり移動もあり滑空で高速移動もあり
滑空から飛行への切り替えも簡単なので平気なんです・・。



Yさんは女子会に行ってるとかで昨日はお留守
NさんJさんがそろって落ちたあと
Lvがあがるまで@30%ほど頑張ろうって
ひとりでできそうなミッションをしていました




7



クエうけて亀裂に飛ばされた瞬間に思い出しました
あぁ・・天のスペルで来た時死んで・・自力でこれなくて
フレさんたちに連れてきてもらうのも大変な場所だったな・・
=死んではいけない所だ!!!!!って事を



それが・・Lvが前来た時より↑だったんでしょうね
2団体いても全然平気 
それよりも範囲の攻撃が強くてこれが発動してる間に
もう2団体ぐらい呼ぼうなんて思えるほどに楽勝だったの・・

いい気になって2団体に突っ込んで範囲もうち終わったあとに
ボスが湧いたのかなぁ・・
いきなりまったく関わりのない方向から3団体が走ってきたんだけど・・・なぜ!


HP回復スキルも使ったばかり範囲も全種類打ったクール中の出来事であった(p_q*)

死にそう~って思いつつ 起きるアイテムは持ってるので
リンクしないところを探して果てました 
無事終わるってことができないのかしらね 私!!!


起きてからボス倒すのは楽勝だった ┐('~`;)┌




8



@6%ぐらいでLv上がるっと眠い目こすりつつ頑張ったのに
延々と奥までいってボス倒したのに

アイテムでないバグ |*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工

次の湧きまでまたずっと待って倒しても出ない
検索してボスの確認もしたけど出ない


むきーってなったけど諦めて別のクエへ・・(◞‸◟)



@2%ぐらいになって、これは狩りした方が早いでしょ!とサルファン?だったかな へ




9



メルヘンなマップキター



10



こっちはこの先 対人戦用のマップぽかった・・
時間的にいないだろうとは思ったけど
帰り方もわからない子なのでおとなしく戻ることに




11



これを2・3匹倒したらあがると思ったら大間違いでしたよっ

延々と飽きるほど倒してやっとアップ
57Lvになりましたー
あと1Lv分はどこかのソロできるD行かないとかな・・。




スポンサーサイト
2015/04/13 14:32 aion TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト