無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
一時間INしてると一枚もらえる熱意だかなんだかってアイテム
これ貯めたら何もらえるのかなって言ってたんだけど
今日NPCがいたっていうので見にいったー

服2種類とアミュ(49までの)などでした

でも服は160枚必要らしくw
7日間INしっぱなしにしないとたまらない ムリ!


1



同じくNPCを見にきた方の服可愛かったので盗撮
後ろの武器はお団子だったよ!!!



さて、なかなか経験値のいいDがないお年頃の私たち
ソロのが経験値はいいので、それぞれ好きな所へお出かけ

わたしが向かったのは捨てられたウダス


2



どっからいくのーって聞いて位置を出してもらった
ひとりでゴー!


ごぉー

ごぉぉぉぉ



迷子った (´・ω・`)





探しても入口ない><って泣きつく・・

地下から入るんだよ
まわっていくんだよ

まだ思い出してない・・・

降りる位置まちがったのかな?とか言われてもまだわかってない


マップをアップにしてもないんだよなぁ・・って思ってたら
青い小さな○に地下入口って書いてある場所があるぞ
行ってみたら↓に行けそうなところがっ て滑空開始したら気がついた
ここは!あのロボのJさんの後ろから飛んだ所じゃないか!!
なんか逆からきちゃったぽいし入口どこだかわからんし
もう適当に降りちゃえ><でまぐれあたりして入口ついた ヾ(@°▽°@)ノあはは 




3



超個人的な覚書用SS (*ノωノ)

どーしてこう頭が悪いんだろっ覚えられない!

ってか完美だって祖龍の石から飛ぶけど
あれ全部徒歩で入口までってなったら大変よね!ねっ!

aionも無料なるまでエリュとかに入口あったのん(p_q*)









地下入口からDへ入るまでの道を
ちょこっと動画練習用にしてみたw

なぜか黒塗り場所がずれてみたり~何度も出力やり直したよ!
一歩進んで二歩下がるなぁ
そして音も若干ずれが・・気になるう




4



2匹までなら行ける なんとか行ける
でも3匹はだめよぉーだめだめっ

4回ほど逝ったあと気分転換に変身キャンデーぱくっ



途中からパーソンオブインタレストの新回がはいったので
ほぼテレビみながらだらだら狩り



5



なにが辛いかって・・このポットのクールと回復スキルのクールの長さw
木にしてたのが起きてきたのでこんどは羊にして寝かしてクールを待つ

スペルはだいたいこういう戦闘でいいのかな?w

6人用Dなのでサブのキュア24LvとPT組んでます
でも51Lvからじゃないと入れないのでつれてこれません
自宅待機してますw
このキュアが育ってせめて回復をしてくれるならなぁw



6



経験値はまずくても暇つぶしに行けば
ドロップ売っておこずかいにもなるしって
Jさんが言ってたんですが 結構いい稼ぎになった!


おはようってINしてきたNさんはレギ欄みると・・おっ

さわやか中ですか?って聞いちゃったw
みんなで頑張ってLV上げしてIDぐるぐるしようね!



2015/04/16 12:35 aion TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト