無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ホラー好きなぽちです!
今までどんな番組見ても平気でした!
娯楽番組的に見てました!!!

でも昨日夜はいってた しゃべる人形って始まる前の
番組宣伝をちらっと見た瞬間


全身に寒気と両腕にしばらく消えなかった鳥肌が・・(-_-;)


やばい これ見たらダメなやつじゃないの?と思って急いでテレビ消したよ・・
他の内容とかも面白そうだったのに><
でも見たかったああああ 大好きなのに・・ああいう番組!クヤシイ

見た人いたらどうだったか教えて(・ρ・*)
ホラー好き仲間のきっつあんならきっと録画してあるだろなぁ






テレビの方は残念でしたが・・昨夜はいい事もありました(*´∇`*)

旦那宛てに届いた宅配便
毎度アマゾンから何でも買う奴なんです
ちょうどその時わたし あの例のR18品ゲームをアマゾンで見ていたw
いくらかなぁーってw

ねぇねぇパパアマゾンのプレミアム会員ってのになってるの?って聞いて
そこからさりげなく私欲しいゲームがあるんだけどぉ~とおねだり(*´ω`*)

今月の給料後なら買ってもいいぞーって ヽ(*´∇`*)ノ

ただ商品購入者のコメ見てると
ディスク7枚入りでそのディスクに傷があったりするらしいねー
当たりはずれがあるっぽい(・ρ・*) 怖いなあ
しかも容量が60Gとかwネトゲの大作の3倍以上かよっ

とは言え、買えることになって嬉しい
お店に行かなくても手にできるっていいね!






さて!昨日のaionの話題へ



Nさんが・・前の日58になっていた
ぽち追いつかれてるぞって言われたけど、その時わたしのスペルは
58Lvと63%ほどだったのだ
ふふっ寺2周したら59になるもんね!って余裕かましてたら
Nさん昨日65カンストしていらっしゃった!!

廃人魂を見せてもらった気がした 




1



ひとりで寺入口までたどりついたよっ
昨日のマップ一部訂正したけどwちょっと道間違ってたみたいで(*ノωノ)

途中にいる雑魚が痛くて痛くて・・一回 (-||-)合掌 ナムナム
Dに入る時は結局キュアバフなしですよ



慣れてきたので中で死ぬ回数はかなり減りました
えっ まだ死ぬの?って質問はなしで・・・。


みんなLv上げ頑張ってるから私も頑張らないとなぁーと思いまして
Dのあとはクエを消化にいきます
まずは残していたスティグマクエ


2



リアルでこんな橋わたれって言われたら足がすくみそう・・
でもやっぱこういう景色が楽しめるゲームが今一番楽しいです!!!




グマさんも全部入ったしミッションするか!
ついでに回りにある青いクエもうけてまわろう

エンシャルの夕陽の寺院あたりをうろつきました


狩りクエに行こうとしたら天族がいぱーい! 
怖いよ怖いよと思いながらも魔族の人たちもPT組んで回ってたから
クエ消化に街を出ました



狩りクエして戻ろうと後ろ振り向いたら魔族の一段が左から右へ走っていった
右の方に天族がいるのかな?
左に戻り始めたら 前から赤いネームの集団がっ おーまいがぁー!


5人ほどは私をスルーして走ってったけど
一人様だけもどってきて攻撃してきた 





3



当然あちらさまはカンストさんだろうし敵う相手ではありませんw

てか!死に戻り場所の後ろのNPCに報告いく途中だったので
むしろありがとうって感じでしたわっ




4



報告して60Lvなりました!


きっと今日の夜にはカンストですよね私も^^




なんてことはないない・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 




寺のあの邪魔なNMをソロで倒せるようになるのかなぁ~
倒せるようになったら今後キュアが行くようなLvなった時とか
NM時だけ倒しにいくのになー
むしろキュアのほうが適正でもソロできるらしいけどね・・
わたしのPSで倒せる自信はない (`・ω・´)キリッ




スポンサーサイト
2015/04/20 13:07 aion TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト