無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
カンストまでの道

aionはまぞいよって言っても65です 先が見えます!
頑張ろうって思える(*´∇`*)


夜は天族さんが来てて危険がいっぱいなので?w
昨日はちょい早い時間からINしてみた
これが主婦の強み 


1


aion来て2か月半ぐらい?
イカロスのクローズやってオープン待ちのつなぎで来たのに
オープン来ない間にはまってますが(*>艸<)


いまでもやっぱり景色に見とれつつ遊んでいます



2



リアルぽい所があったり こんなファンタジー!な世界があったりで
ワクワクが止まりませんね!

対人が嫌いな私だけど
ここはそういうマップと理解してるので
敵対種族と会うかってドキドキもまた楽しいですよw

たまにDの入口で会うけど 向こうもDに用事があってきてるからか
お互いスルーで中に入っていくところもまたいいね!w



3


報告で街に戻ったついでに試着遊びも(*´ω`*)
この装備でさえファッション感覚なのも(*´∀`)b゚+.゚イイネェ




4



気分転換にキュア子のLv上げ
炎の神殿に初ソロ(中身が!)
効率いい回り方を知らないのでここも全部倒してまわったよ

多少ムリしてもキュアがいるのでポットいらずなのがいいねぇ
回復量が少なくて何回ヒール入れればいいの!だった12Lvの頃から見ると
ちょっと頼りになるキュアになってきました(*´∇`*)

30分間スキルで死んでも起きれるのがあるから
それも役にたってますw主にスペルソロ時に(;´Д`)



5


スペルがIDソロに行ってる時は
一緒に入れないのでおうちで露店モードになって待ってます
キュア子の武器が・・頭皮に良さそうです ヾ(@°▽°@)ノあはは 



6


ここは60から入れるソロD リメント

キュア子回復して(p_q*)
ポットクールが遅いのと回復量がそんなにないので
3回ぐらい使わないとHP満タンになりませぬ


ものっすごく勢いよく回りが燃えてました(´・ω・`)
あぶないよ?



自分では最高設定にしてたつもり
でも・・そういえばaionだけ前グラボの最適化するのに
起動してくださいとかになってて放置した気がする

よく理解してないけど今朝パソ立ち上げた時グラボのアプデがあった
月末に買う予定の例のあれ用のアプデらしい!
ついでにaionのもまた確認したら最適化はボタン押すだけになってました
イカロスも対応してるのでそっちもぽちっとな



さて・・グラは変わったのか?
確認ついでに倉庫がいっぱいでどーにかして状態のスペルのため
倉庫ちゃん兼サブ垢用のキュアを作成!
2垢にキュアいたら・・困ることはないだろうと・・・w



7



違いがわからない・・・♪~( ̄ε ̄;)


最近よく見に行くaionブログの方のSSがとても綺麗なんです
むううううグラボ自体の力の差なのかなぁ・・



設定のなにかをいじると画像がはっきりするって
イカロスのついったーに書いてる方がいたので
それ試したら おおって感動するぐらい変わったんだけど
aionにもきっとあるはず><
何いじるといいのかなぁー


スペル61 キュア34  覚え書きw


2015/04/21 12:55 aion TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト