無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
倉庫キュア育成の続き
とりあえず初期マップに倉庫がないので
転生させてLv10にする必要があります



1



そんな作業のようなクエ受け報告の合間でも
後ろに動いてる船に見入ってしまったり~(〃ノωノ)

空にもあちこちでいろんなの飛んでるから
そういうのウォッチしてても楽しめますよ 





2



無事Lv10なってパンデモに着きました 倉庫に向かう途中に
1時間に一枚もらえるアイテムで交換するNPC覗いてきたよ

キュア子も30なってからもらえてるので
服ぐらいならどっちか交換できるかな?



3



倉庫ちゃんにもこの装備がもらえた(*>艸<)

この子は本当に別サブが作りたくなった時まで用なしですけどね
この倉庫を作ろうと思った時に特に作りたいと思える職がなかったので
いまのところはサブ好きな私も落ち着いてるらしいですw

明日からイカロスも始まるのでメインのスペルとキュア子で十分です(*´ω`*)




4


ちょっと前から思ってたことの確認ができた!
パンデモでNPCを検索して向かう時いつも目の前に光がみえる

これってもしかして案内してくれてる?って気がついたの
2回やったら2回ともこの子が出てきたので確信!




5



なんだかんだでLv12までなったけど倉庫としての仕事につくため現地へ向かう
途中じゃまな物を売りにお店によって ちょっとだけ休憩


こんな小物が好き=ミニチュアも好き
昔はおままごとも大好きだったぽっちーw
そんな空想の世界での遊びが大好きだったからこそ
今ここにいるんだろなと思いました(*´∇`*)



ってことで最近ツイッターで見かけてフォローさせていただいた方

*Nunu's HouseのミニチュアBlog*  子育ての頃こういうのはまったーw

ワクワクしまくります 





リメントソロにいったスペル
マップが3種類あるらしく、どーもこのDは合わない・・
勝てる気がしない!ってことでミッションに行きました


6




途中パオ~ンって鳴き声がいっぱいでゾウおるやんってSS撮ろうと立ち止まったら
ハイドしてたっぽい天族さんに殺されました・・
それからずっと黒ペンギンが赤くなったのはなぜ?




7



用事できて落ちたJさんとすれ違いでINしてきたNさんが
寺のNM一緒に行こうか?って言ってくれたのですがリメント3種類目のD中でした
終わってボスから武器箱出たとかいってると 今使ってるのはなに?って

それなんとかしないとねってことで・・テンペル武器の箱2つと製錬用の石
中にいれる魔石などなどをくれました <(_ _*)> アリガトォ ほんと申し訳ない 
いつも頂いてばかりで・・・


初心者なので・・装備どれがいい どこで集める
武器何がいい なにが重要
そういう知識がまったくないんですよね(-_-;)




色々と教えてもらって強化して
一度も失敗することなく石10個で+15なった ヽ(*´∇`*)ノ




ってことで!!!Nさんも落ちたあと


こっしょり寺へと向かってみました
わたしもそろそろ寝ようと思ったのでNM前まででいいやって





8



珍しく寺まで無事故でついたんです
リザバフもキュアバフも付いたままだったからか
ギリギリの戦いながらもNMラクハラ倒したぞー
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


結果・・奥の雑魚もできるようになったため残業決定w
スペルLv62なりました




スポンサーサイト
2015/04/22 14:13 aion TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト