無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
今日からイカロスオンラインはオープンベーターです
またあのmobの奪い合いするかと思うと
うんざりでもあり
楽しみでもあります
その前のログインオンラインがどのくらいかも楽しみw


ワクワクが止まらないので・・落ち着くためにも
動画でも見てウィズの勉強しましょうか!って見始めたら
例のあれのPC版はどう違うのかが気になってしまい
ついつい流れは例のあれ動画に(*ノωノ)

やばい こっちも早く手にしたくなった






クロメデ天にいるスペル


1


5月17日までの分の家賃を支払いにINしました( ´艸`)

同じスペルを使ってるのでこっちで狩り行っても困らないのよっ!




2


クロメデ魔のスペルは戦闘態勢の時の目がかっこええです

リメントソロ1周してまたもJさんYさん落ちとすれ違いINのNさん登場
精錬成功した?って聞いてきたので うん!って元気よくお返事した(*´ω`*)

まさか15まで行ったとか?wっていうからチャット欄に武器貼り付けてみたw
おかげ様でこんなにいい武器になりました (*'∀'人)


その後・・パーソンオブインタレストの20話が始まり
今回はシーズン2あたりで亡くなった役のカーター刑事がゲスト出演なのだ
面白そうなので放置ぎみにしてテレビ鑑賞


合間あいまに移動してハウジング見学ツアーに行って来た



3



わたしがaion来た当時にハウジングで一人盛り上がってフレさん置き去りにして
ヒャッハーしまくった住居用のマップ見学
この綺麗さ感動が伝わるだろうか?

IE以外の方ならクリックでいつも大きくなるようにはなってます!



4



高級住宅街を散歩してるのは 中年夫婦

あとからテラスハウスそばのマップいったら
若夫婦と子供2人って家族が散歩しててwこのへんもみょうにリアルぽい(*>艸<)



5



マップはこんな感じです

天と魔で景色が違うからすっごい楽しかったー!!!
今度は天もまた見て来ようかなって思ったよ


動画を撮りました!






最後に出てくるイルカがお気に入りです



2015/04/23 11:46 aion TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト