無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
なぜ貴方のミッションは運転のばかりなんですか!w
ぽっちー泣かせめ


まぐれで追いついた時のからやり直し機能で頑張る
なんとか・・なんとか・・クエを進められるようになりました!
え? 飛ばすって言う魔法のボタンがあったんです(*´ω`*)


もう操作覚えるためとはいえ・・車は安全に走りましょうよぉ



おもっきり廃車寸前の車を売りつけて先へ



3



可愛い(って事にしておこう)ハニーを横に乗せてドライブさ
牽引車で壊れた車を運びましょうってのに
どんだけ時間かかったやら・・

あのね必死に走ってる最中にこそっと
次の操作方法を端に出すのはやめようね・・
えって思った瞬間には消えてるじゃないか ヾ(`д´)ノ




4



次はレース

フランクリンが優勝しませんでしたって終わるんだけど
これムリだから!
絶対私が優勝とか無理だから!!!
つて事でこれは放棄



レース用に捕った車も廃車寸前になってたので別のを調達



5



走ってる車を止めて乗ってる人追い出して
ぼけっとしてたら警察呼ばれたぁぁぁ

逃走しまくって逃げ切ったものの・・・



6


ほんの数分で車はこんな状態に(*ノωノ)




なんかね
聞いた話では
この街を走ってる車がどんどん自分の好みに変わっていくらしいの
いつも乗ってるのと同じようなのが多く走るようになるんだって

私はいろんなのに乗りたいからなるべくバラバラのに乗ろうと決めた



7



なんだかんだで目が行くのは白 黒 赤ですねw
黒いのに乗ってたけど隣の赤いのもいいなーって見てる所です

ミッションあるとこに行ったら車捨ててバイクに乗ることに (@_@;)



8



これいいなーと思ってお家までもっていってガレージにいれた
次覗いたらちゃんと入ってたので安心してあけっぱなしで離れたら
バイクが消えましたってログが あ・・やっぱそうですか・・

持っておきたかったら普段から乗ってここにしまわないとなんだね




ミッションはここまでにして一旦止め

目的 遊園地へ行く!



9



☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ 着いた


僕まだこの世界に来て 300$しか稼いでないんだけど・・
特典で50万$あるけど・・実質はニート君





10




ジェットコースター乗るのにお金とるのおおお ええええぇひどぉぉい(・ρ・*)
15$使っちゃった!!!



でもそのうち動画でこのジェットコースター撮りたい(*>艸<)




11



フランクリン(中身ぽっちー)めっちゃ遊園地満喫中




12



ビーチに来ました
あの駐車場にある車・・・どれにしようかな~w なんて(*´∇`*)




13


ねぇねぇ 僕浮いてない?
なんで一人だけ厚着?って感じ




14



ビーチでぱくってきた車
高速通ってきたから無事故だよっ
後ろからどんどん抜かされてくほどゆっくり走ってるけど(〃ー〃)


あぁぁ思ってた通り 楽しいよぉ
しばし これにはまる予定!




2015/04/30 19:52 GTA5 PC版 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト