無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
黄色い車を降りた場所で物色



1



お前に決めたって思った車 出たばかりでガツン

綺麗なままの車に乗りたいんだよおおおお とさっさと降りて次へ・・
あっ
そういえばオンラインもすぐできるのかな?試してみようかな?




2



最初はキャラメイクからみたいですw
このゲームは可愛い子が作れないのは理解済み(;´Д`)
そこそこでいいですわっ



15043017.jpg


nanaseちゃん誕生!

小物でごまかす(*>艸<)
こんなものでしょw
髪形はギリギリまでカーリーヘアーと悩んだよっ


PC版だけは世界共通サーバーらしいのよね
誰が来るのかわからないってわけ????
なんか怖いからソロ用っての選んだけど
いきなり最初のミッションがカーレース(´・ω・`)




4



NPCとだと思ったのに 知らん人ひとりきたぜ?
Lvは同じく1の人だったけど・・
その方が1位 私・・・途中車大破でリタイアに ♪~( ̄ε ̄;)

やだもうオンライン怖い><
ストーリーに戻ろう





5



おうちのガレージ見たら
消えたと思ってたバイクがあった ヽ(*´∇`*)ノ
でもやっぱ壊すと勿体ないから、これは取り置き
徒歩で出かけて探すわ~




6


前の記事で書いたけど
持ち主の好みに合わせて走ってる車が変わってくるって部分

この小さい車なら運転しやすいかな?って思って乗ったらそくぶつけました
同じのないかなって回りみたらもう
この車だらけになってました(*>艸<)



ぶっちゃけ・・わたし車の見分けつかんのです!
こういう特殊なのはわかるけどさw
普通の乗用車とかスポーツカータイプとかは
同じなのかどうか気がつかないレベル <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!




7



ストーリー進めてマイケル君と出会いました
切り替えて使えるらしいけど・・気分転換的にCCしたらいいの?w


いまんところ、ひたすら街の中を徘徊してる感じ
これなら息子にも一緒にあそぼって言えるんじゃないの?と思ったら
突然はじまったミッションがぁぁぁ


ちょっとまってwって内容だった ヾ(@°▽°@)ノあはは 

もし一緒に画面見てたら 無言になってしまいそうな内容じゃないか!危ない




こっちに夢中でイカロスINもしてないなぁ
今日からログイン祭りだし・・あちこちのネトゲも同じね
こんな時期にオフゲにはまるとかタイミングがぁぁ




スポンサーサイト
2015/05/01 12:39 GTA5 PC版 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト