無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
GTA5ばっかりやってると思うでしょう!
ちゃんと毎度21時からはaion行ってるんだよっ



1



スペルの本 何書いてあるのか気になりますね
見えそうで見えないチラリズム





2



ティアマト行って来たらまたローブの下がでたのでもらいました

今着てるのと組み合わせても変ではない?
OP的にも着ることはないだろうけど・・w



3



ミッションでまたこの装備ももらいました(*´ω`*)
これ好き💛



4


ここは赤い砂漠か!?

64Lvと82%ほどでこの日は終わり
ブログにアップしてなかった間もSSはちょこっと撮ってましたー!



昨日の夕方 イカロスで遊んでたら
aionのレギメンのNさんからササが来た

この間一緒にD行こうねって話してたのになんともう22ですってー?
なんて話をしながらわたしの苦手なドラゴン捕獲手伝ってもらい
(詳しい話などはイカロスブログです!)

5



魔法使いに必要なクテル(青いドラゴン)2匹捕獲させてもらったー
タゲとって削ってもらって 私は上からこそっと乗るだけ
(*´∀人)ありがとうございます♪

そして今夜は?って聞くので
今日たぶん65なるよって言ったら じゃあ夜はaionだねって



みんなが来る前に65なってやろう!と張り切って少し早目にINしたけど
@9%分を稼ぐはずのクエで迷子OP発動

ここから飛ぶのかな?っておりたら違ったし・・でうろうろしてたら
Nさんが来てもう現地ついたよって (゚д゚)

わたし2回オードで飛んで徒歩できたのに
なんとゲルクからテレポでこれたんだってさ!





6



そのまま狩り手伝ってもらったり道案内してもらって
いつも来てた寺へ・・

見たことないものあった
なんだこれ?って聞いたら
Nさんがリザしていた・・あっ 死んでる人か!w




わたしも一人できてたらこうなってたかも・・ですね!


クエ報告したら@2Mほど経験値足りず(・ρ・*)
ソロで雑魚狩りに ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 
そしてやっと65カンストに!




7



お待たせしました やっとサウロにまた行けるように(*´∇`*)
もう忘れかけてるけど・・
見たら思い出すよ うん!




終わってそのままゲルハのウィークリークエと言うなの恐怖の世界へ



4人で2か所を龍族の基地から魔族の基地にしたんだっ

途中から天がからんで来て



8


死に戻ったキスク前でさっきもらったクエ装備試着してました(〃ノωノ)
みんな生きて逃げ延びてたというのにw



みんなと移動中に天がきたので急いでさっき魔族の基地にした中へ逃げ込み
ここは今NPCが守ってくれるの><b



9



大量の天族が・・・
なんていうか少し前までわたしも天族でしたけどねw
このaionの世界 私フレさん関係以外の知り合いなんてほぼいませんがっ

メロが少しだけお世話になったレギにいた方
飛行のクエを同行で教えてくれたり
クエによくつきそってくれたやさしい方

が敵にいましたね ヾ(@°▽°@)ノあはは 



この人数差でじりじりみんなやられてしまうのか!って所に
魔族がたーくさんきました
いっきに追い払ってしまった

なんか頼もしいね
もうすっかり私たち魔族ねw



すっごい楽しかったの!
レギとか関係なく一族対一族って(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
みんなが仲間って気がするう
もう少し足しになる火力が欲しいって思いました


本日のキル数21 
PTの人が手だした人 自分が手を出した人
とにかくその人が死んだらポイントになるのかな


スポンサーサイト
2015/05/03 01:04 aion TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト