無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
やっと・・やっとロバもらえるクエに辿り着いたぁぁぁ!!!




1



井の中の蛙ってクエでたら、受けてベリア村の村長さんからもらえます
色は灰色・黒・茶色から選べますよっ




2



名前は前と同じのつけた(*´∇`*)
ろばーちゃん久しぶり
会いたかったよぉぉぉ!





3




バックの中のアイテムをクリックして出す召喚型のボス

だいたいがむしゃらに攻撃続けてれば勝てる!
ポットが少しあれば楽勝だと思います
見かけはどれもでかくて演出が凝ってて怖いけどねw






4




プレの時はここまで来るのに一週間ぐらいかかったけど
2日目で来たよー ヽ( ゚ 3゚)ノ

ロバさんには5つスロットがありますが何もいれてないとこのままの表示




5



この農場のクエで・・・小さな蜂ってのが嫌いなんだああ><
攻撃されてもなかなかどこにいるのかわからないし・・
音が・・真夏の寝苦しい日に聞こえると不眠症になれる
あの蚊が飛んでるような羽音がぁぁぁ ヾ(‘д´)ノ




ふと思いついて貿易を始めてみた
プレの時はいっさいやってなかったので本当に初



6



貿易で5スロット使うとこの荷物になるぽい?w
たまに詰みすぎると走ってくれなくて足のろくなります

開始前の全財産14000コインだった私
寝る時は37000コインになってました
貿易ってすごい(´・ω・`)



7



お隣さんはどのくらい稼ぐのかしらね・・・(・ρ・*)
早くこんな立派なので貿易してみたぁ~~い



貿易でも経験値入るので没頭してても(>▽<)b OK!!




8



今回はハイデルにおうちを買いました ヽ(*´∇`*)ノ
ベリアには倉庫だけありますw



中は・・



9



前の家よりずっと広いです!!そして寝室は地下なのだー!!
1階には暖炉もあって素敵なんだけど
どうも綺麗にSS写せないので・・家具配置画面で撮ってきた(〃ノωノ)




10



11




今日は家具を作る準備に入ろうと思います

この家を選んだのも家具が作れるかどうかを調べたから!
近辺の家5軒ほど借りたら作業が色々できそうだったの(*´ω`*)


1件目を倉庫に
2件目を住宅に
あとは家具工房と家具を作るのに必要な素材用の部屋(名前今忘れた!)
労働者用の宿泊所を借りればいいかな^^b



ハイデルよりもっともっと大きな街だというカルフェオンにも早く行ってみたいし
Lvも少し上げないとかなぁw現在18Lvです!



黒い砂漠が楽しすぎて・・やる事いっぱいありすぎて
時間が足りない><って感じなので
イカロスはエルン目当ての1時間放置のみになってます・・
えぇこのブログ書いてる時間は裏で放置作業 テヘ


イカロスはすでに廃人がドロップいいのに張り付きだし
BOTがハイドしながら新規のクエの邪魔してあるいてるし
MMOの末期感がただよう気配がしてる気が・・
だれでも気軽に楽しめる感がないんですよね

黒い砂漠のPvPとか戦争とか・・昨日いろいろあったみたいだけど
その状態で自分がやってけるのか次第もあるけど
いまのところはまだ・・楽しめますw



↓ よろしければクリックお願いします(*´∇`*)



2015/05/10 10:49 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト