無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
娘からもマカロンとケーキのプレゼントもらった ヽ(*´∇`*)ノ
しばらくおやつに困らないわぁー!

と言うか…息子からのチョコケーキが甘すぎてw
年を感じてしまった
しょっぱいのが欲しい(・ρ・*)

と思ってたら旦那が醤油せんべい買ってきた これも母の日?
あなたを生んだ覚えはない (´・ω・`)





さて黒い砂漠 IN前にツイッターみたら前の日の夜から
落ちたら入れないとか騒ぎがあるらしい?
でも自分だけはそんなことなく入れるに決まってるって変な自信をもってIN


うん!入れないね ('Д')
延々とロード画面で止まってるわぁー
みんなの言う通りの症状だわぁー


ってことでGTA5を立ち上げて待つことに・・・


1



フランクリン宅前
協会がそばにあったり、下町ぽいけどいい所ですよね




2



家の前にいたトーニャからの依頼
レッカー車作業だよっ
お前からのミッションは全部これだよ・・・
相変わらず操作方法覚えてないよっ



3



あちこちのキー押しまくってたらできた(*´∇`*)
運んで終わり
ぼけっとそのままトーニャの前にいて電話で話してるのを聞いてた
ちゃんと日本語に訳されてるので・・これそのまま立ち去る人もいるだろうに
用意してあるんだなぁーと感心してました(〃ノωノ)



4



次は何しよう
おっなんかここの建物いい感じじゃーんって中きたら
車が一台 乗ってかない?って具合に置いてあるじゃないか・・



5



このピンクぽい横の車がいい味だしてますね


とここで再度黒い砂漠に戻る
ちょうど運営からも不具合直しましたってお知らせ出てたらしいけど
タイミングよくINできたあ GTAさんまたねっ





なんていうか・・黒い砂漠に ははまる人はどっぷりはまりますよね(*>艸<)
わたしももちろんその一人


このGTAと真逆な風景 しかしながらこのリアル生活感が私には同じと感じる!



6



どちらもクエやミッションにしたがって遊ぶもよし
途中から自分の好きなことだけに没頭してもよし
この自由度の高さが合わない人には合わないかもだけど
わたしにはもう やりたいことがありすぎて時間が足りない



7



力を上げるための徒歩貿易もしてみた
このでかお尻はブラジルのバレー選手を思い描いて盛りましたのw

どこに拘ってるんだろね・・わたしw



8



ロバの時も荷物の重量をオーバーするとこの荷物のグラになります

同じルートを貿易してる方が増えたのか利益減りまくり ・゚・(ノД`;)・゚・




9



面倒なことばかりね・・・
自覚したほうがいいよっ あなたも十分面倒なことばかr・・



10



UI消すとぼやけるのは・・大きなお世話なんですが
これどーにかなりませんか




11



カエデの木を伐りに行ったり 石を堀りに行ったりして
テーブルが完成しましたー!
夜そういえば椅子もできてたな・・取りにいくの忘れてる(´∇`;)

ベリア村にプレの時借りた家具工房は1段階だけでしたが
ハイデルに借りた所では3段階まで作れるのだー!
まだどうやってあげるのかわかってないけどね (`・ω・´)キリッ


少しずつ自作の家具を揃えていくハウジングがまた楽しいのであーる





12



ふと思いたって今度はカルフェオンに向かう旅に出た

ハイデルから西 オルビアからも西と聞いて オルビア村から向かうことに




13



そんな私の旅の邪魔をするバグが・・
ロバから降りるとロバが透明になる 乗れない><
その都度リログしないと姿がみえないため
あちこちでNPC話しかけて歩いて知識を増やそうと思ったのに諦め
とりあえず観光だけにしよう・・そうしよう><




14



ここから黒い砂漠の本気が見れます

ロバの体力も半分になって帰れるかなぁ・・と心細くなりかけた頃
次の街につきました
ここは港町です

なにしろ一本道ではなく、あちこち分岐してるし
行ったことのない所はマップが見えませんので
どっちに向かうのが正解?って感じw
まぁー先にマップ調べたりする人もいるかもだけど
わたしは感覚だけで進んでいきました
西へー西へー(西遊記か!)



15



久しぶりに見た 山道以外の景色にちょっとハイテンションなってSS撮りまくったw






16



やったー着いたーと思ったけど 城跡?なんで?
中いったけど廃墟になってました
戻りつつも そうだよね城前がこんな草ボーボーな道の訳ないよね


だんだん西へ西へ来すぎてまた心細くなってクランに迷子><って言ったら
それも観光の楽しみと言われ 
うんうん そうだよね
マップ見直して馬車が行き来してるぽいあたりにオートタゲを合わせると・・・





17



なんとか農場って書いてるけど ここでかいなーって角まがったら
いきなりカルフェオンについてた(*>艸<)



18




動画のように一番高い所登って街を見下ろしたいってあちこちいったけど
広すぎて回り切れない!!!!
ここを拠点にして活動とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

わたしはハイデルあたりがちょうどいいかもだな・・



19


わたしの登れた限界地点♪~( ̄ε ̄;)

逆側を見ると




20



この建物の裏路地までの作りに感動しない?!!

ここにいたらもう何もしなくなるな・・って思うぐらい街が魅力的ではあった(*´ω`*)
でも楽しみは後にも残しておかないとねーって帰宅の道へ

帰りはハイデルに向かってオート設定
こっちからのが近かったみたい
わたし結構遠回りして来たらしいw



21



ハイデルの自宅前にもどってさあ寝ようって思ったんだけど
ふと前の家の二階の中が見えることに気がついた
よじのぼって窓から見学



22


覗きしてた家の屋根のうえから見た我が家

あの角をまがってちょっと入った所に家がありまーす

玄関前に光のすじがある1-5だけ借りてないけど
他の1-1~1-4まで借りてあります(*>艸<)
あと別な所にも宿泊所1件かりて労働者増やしてますよっ



23



椅子を作るのに足りない鉄鉱石を堀にいったの
あまってた労働者も石堀に出したの


その事を忘れてた時に なにげに隣みたら
うちの労働者がしっかり働いてた!!

たまに家に帰る自分の労働者とすれ違ったりねw
おつかれーって感じです





スポンサーサイト
2015/05/11 09:30 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト