無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日の最高気温11度 最低気温6度とか・・
急に冷えるから体調が最悪で薬効いてるる間しか起きれなかったよ!
熱でまくりですよっ


ちょこっとINしてすぐ放置してお風呂へ
温まって少しだけ遊んだけどやっぱり起きていられなくなり横になる・・。


夜になってまた薬が効いてきたのでAXNのHPを見てたら
なんですってー22話目でパーソンオブインタレスト最終だったのかー!
この続きはシーズン5が始まるのを待たないととか(p_q*)
そしてそのシーズン5で終わりなんだって 悲しすぎる






この曲をラストシーン思い出しながら聞いて待つのみですかっ
いやぁー泣けたよねマシンとフィンチの会話がぁぁぁ










さて黒い砂漠の話題へ・・・




うちは特にこれといった重要な情報を書いてることもなく
本当に普通のプレイ日記
と言うかみんなのLvから見ても遅れまくってるまったり派
観光が一番だし、どの生活系を上げようとかの目標もなく
その時の気分であれやったりこれやったりな人です(・ρ・*)


しかし検索でうち来られる方がわりと増えててびっくりだよ!
グーグル先生のとこからは秘密情報扱いでわからないけど
見てるページがヤフーさんと同じなのでわかります

①ロバの色(灰色・茶色・黒)は クエでもらえるのに関しては特に差はないと思いますよ!
 30000sで買うのは知らないけど50000sのは力強い黒いロバって名前なので
 黒限定ですね。カバンが8枠あるので貿易に便利です!

②カルフェオンの場所
 うちよりもっといいブログやwikiあるんじゃないの・・?
 グリッシー村から西(マップでひだりのほう)たげりつつ観光してみなっ!

と言いつつ⇒ 貿易開拓マップ


2


ここのマップみたら繋ぎ方がわかるし(自分も今気が付いたw)
左側の逆三角の赤いピックみたいなマークのとこがカルフェオンだよっ




わたしも貢献度たまったらこれみて残りの拠点つなごう(*>艸<)

シャンデリアが買えないまま悲しく落ちたカルフェオン



1



なんかデモ?いっぱいNPCがいた
過疎っても寂しくないね こんなにいたらっ





3



ふらふらしててもしょうがないので帰り路

クマさんに出会った♪

これ外して家の飾りにできませんか?




4



道のあちこちに馬車の残骸が・・そして亡骸がっ・・・

この辺は貿易もきびしいのでしょうか


戻ってからオルビア村へお出かけ
目的はカエデの木


木こりをせっせとやってるとギルメンさんからいい事聞いた!



5



この枠が黄色いクエは貢献値があがるんだって!
ときに美味しいのもあるので上げたいならこれ受けるといいよって!


わたしはそういう知識もほんとまったくなく
必要に応じてどーしてもわからないってことは自力で調べるんですが
効率的なことはあまり調べないんですよね

まったりが基本なので何かひとつ覚えたらヽ(*´∇`*)ノって感じw

こうしてなにかやり方とか覚えると楽しさがいっそう増しますよね^^



今日も熱があがったりさがったりしてるので・・
あまり熱中して遊べそうにはない
イカロスは昨日でもうINをやめたので(放置だけだけど同時に立ち上げれないからね)
時間もできたというのに体調がぁぁぁ

熱や肩こりと頭痛もだけど左目がなにがはいってるみたいにゴロゴロして痛い
それが一番パソコンで遊べない理由だー!


2015/05/15 13:02 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト