無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
左の目がようやく落ち着いた。
まぶたを蚊に刺されたかってぐらい腫れました(;^ω^)

やっと快適ゲーム生活ができるわっ





15051601.jpg




目が痛くなると、移動中とかその場で止まってしばし悶絶
そのまま放置画面にしてたら黒い砂漠っていろんなカメラアングルから
動画のように動いてるんですね

その時勝手にモノクロになってたのでパチリ
欲を言えば・・もう少しキャラを真ん中にしてくれないか!?




2



貿易の場合、そばにロバ・馬・馬車がいないとなので こうなります
こみこみで何も見えない ヾ(`д´)ノ
もう少し距離範囲ひろげれば・・NPC前だけでもすっきりするだろうにね





3




ギルドクエは釣りでした
渡し船を持ってるギルメンさんに船だしてもらって島へ向かいます




4




いいねぇ~ わたしも船はむりでもイカダぐらい作ってみようかなって思った!
海 いいよねぇ~




5



あのでかい船はなに?
あれに乗ってどこかにいけたりするのかなぁ?
まだまだ知らない事だらけの黒い砂漠です





6



この風景の綺麗さ

周りを見て楽しめなくなったら ただの効率厨なっちゃいますからねw
いまいる所の2倍ぐらいの広さまでいつかなるらしいから
その世界を観光しまくるまで続けていきたいと思いますね(*´∇`*)




7




久しぶりに黒い精霊からの呼び出し催促がありました

なんか成長してない?
精霊っていう名前が気にいらないよねー
わたしの完美での可憐な?精霊のイメージが崩れちゃうわぁー!





8



フォガン湿地を通ると、たまにこれと戦ってる人に出会いますが
これいったいなんなのだろう?
ちょっとした小ボス?






9




ロッキングチェアーを買ったんです
前にカルフェオン向かってる途中に寄った街で買いました

うん・・これはもっとゆったり座らないとね・・
この几帳面な前のめり姿勢で座るために買ったんじゃなぁーい!

早くシャンデリア買わないと・・部屋の中くらいままだわ(p_q*)





10




馬買いました
15000sの茶色さんです

クエで石堀にいってたらロープ振り回したままの人がいたの
なにしてるの?って思ったんだけど
これ湧いたら即捕まえるための待機みたいなのよね

そんな人いるなら私捕まえれる気がしないって思いましてw
一回ぐらい馬乗ってみたいので買ったのです!
クローズで失敗した回数分の金額あれば・・3匹買えたでしょ・・(〃ノωノ)



11



ぅ―(-(工)-;)―ん….

ハイブリッド車からアメ車に乗り換えた気分?
えぇ・・なんていうか・・燃費悪すぎない?
街中あるいただけでもうガンガン黄色い奴へってくんだけどw



乗りつくしたらまたロバに戻ろう そうしよう!




スポンサーサイト
2015/05/17 13:35 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト