無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
レンジャーが着替えてあまった装備をサマナーに渡してみた



1



最初のグレーぽいのの色違いだけど・・
なんか一気に違う服な感じしますねw





今までは1枠しかない畑で高級小麦の種を作るクエをしてましたが



2




試しに7枠ある畑を借りてきたのです!
この畑の育成気になって張り付きになっちゃいました(〃ノωノ)

そしてこれ・・100%なるの待ってると眠くなりますね 


労働者が船作りに派遣されてて畑に行けなくなってたから
自分で収穫しないとビールが作れなくて・・w
そして100%で収穫すると70個以上取れたりするんですね!!
いつも放置ぎみで120%なってたから知らなかったぁー





3


渡し船が完成しましたー!90工程長かった (〃´o`)=3 フゥ

家具作る時みたいな感覚でぽちっとしたら
イカダ選択するのは一番上の≫みたいなの押さないとだったんですね><
それに気がつかずまたも同じ失敗して渡し船作りだして慌ててキャンセルしました

イカダ選択の方法がわからず
一度工房を売ってまた買うという時間とコインの無駄使いまでしてやっとイカダを
選ぶ方法理解 ♪~( ̄ε ̄;) 学習代高かったよ 




4



貿易クエの報告でカルフェオンの方へ行きました
ついでに帰り道、少しマップうめでうろうろ

ここは乳しぼりミニゲームができるみたいです
牛乳欲しい時はここですね!






5




知識集めしながら帰りました^^
この辺はまだまだ開拓しないとなので、そのうちにまた来るよっ





6



イカダ完成!!!

渡し船ではなく海に出るのはイカダからって決めてたんです
今日の予定はこのイカダで海をさまようこと (*´∇`*)

楽しみだー!
自分で作って自分で乗る これが砂漠の楽しみ方



↓ よろしければクリックお願いします(*´∇`*)


2015/05/21 12:29 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト