無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
海旅に出る準備

途中で釣りしてい~っぱい魚捕ってくるんだぁー(@^_^@)
帰ってこれないから先にビール沢山作っていこう



1


ポットの数も減らして加工加工!出発に向けての準備は(>▽<)b OK!!



2



加工すると一段階上のポットにしてくれるので重さ減らしに重宝です!
穀物ジュースもこれで中ポット代わりにしておくと安くて便利




3



ベリア村の渡し守さんに登録お願いします




4



名前を付けて登録完了 馬みたいですね

わたしの名前つけに関しては まぁこういうセンスですので(〃ノωノ)





5



現在の黒い砂漠の現実・・ ここはどこ?なチャット欄
決して特別に編集したわけでもなく この状態ですw

まじでカルフェオンの人口の半分は彼らじゃないでしょうかねぇ・・
早くロシアサーバーもクローズ始まってくれ!
英語勢も多いし見てたらフランス人ですが・・とかもあるね

GTA5の隔離なしサーバーってこんな感じなんだろかw
怖くてまだオンラインやってないけど・・




6



各島の拠点管理の人たちはみな こうでしたね・・
お腹すいてしにそーなってましたけど目の前は海ですよ?!

この砂浜が気にいったのでここで釣り開始



7



釣れた物たち と 見習い釣り用の服

ここは拠点未実装になってたので売値が残念でしたけど
あっと言う間の10万sなりでしたわっ




8



ここの拠点の方たちは元気そうでしたw






9




島の知識を取りに上陸
この草や花の色が綺麗だよねー!
記念撮影もパチリ




10



松島や ああ松島や 松島や
なんか あちこちに点在してる島みると浮かぶ一句w

なんとなくもの悲しくなる夕暮れ


そして・・かえってきたぞベリア村




11



夜じゃん!
一日かかったね観光w


きっともう腕ぱんぱんだよ




12



この海域を埋めてきました!頑張ったー





と・・ここでギルメンさんがベットもらえるクエを探してました
検索したら北部警備所あたりでもらったか報告だったかって情報しかありませんでした

ハイデル産のベッド わたしのSSでは18Lvの時もってるなぁってことで

無事クエもらえたギルメンさんからの情報載せておきますね

北部警備所(ハイデルのそば)でうけて ハイデルのウィルムスペインさんがくれるそうです




13



ハイデル峡谷にいるこの方は丸太を2本 下にいる人はやぎを2匹たおせ
貢献値もらえる簡単なクエを毎日くれるので大好きです!!

この木のグラとかリアルぽくて私はいつも感動ものです





14



情報覚え書きその2?w


オムレツを作ってこいってクエ
卵 玉子 どこだああああああああ 検索しても正解らしいのが書いてないので
たぶんこれが正解らしいってのが・・

あのねっ クエの褒美でもらえるとかってのはたしにならないですよね><

鶏肉を扱ってる農場に労働者を派遣すると3個ぐらい卵もついてきますね
オムレツ5個つくるのに卵25個必要なので労働者ガンバレクエです

自分で取れるよとか別情報あったらサーセン(・ρ・*)




昨日はムリだったあの狩場・・・とか

1つLv上がっただけでもかなり違いますね
相手の情報とれたらもっと変わります

なんだかんだで31Lvになったぽちれんじゃー



15



なぐられる2秒前?って感じですが あのオーク達の好物であろう
キノコ料理を取材してきました!!



頑張ってオーククエの溜めていたのを処理したものの
どうも・・知識のクエが終わらない
何匹たおしたらいいの(p_q*)


ポットが減ってきたので狩りクエやめて貿易へ

最後にカルフェオン方面へいく報告クエに向かうたびへ
帰り道 今日は違うとこ通ってみよう!



えっ えっ



16



今日は売ってくれるんですか!!
やっぱり現生もってないとですか?!

たまたま狩りでもうけたシルバーもってたですよっ

セレンディア産シャンデリア31000sなりを購入 ヽ(*´∇`*)ノ



おうちに帰って早くつけてみたい o(^o^)o ワクワク




17


新しい場所みっけた
ここ綺麗ですねー(*´∇`*)



18



フローリン村も発見

そのうちこのあたりのクエもやるんでしょうね
今は通り過ぎるだけです




ハイデルのおうちに着いたー!!!!





19



あの・・・
邪魔・・なんですけど・・


何度出入りしても 少し離れてから戻っても標準オプションのようにいらっしゃる





20



シャンデリアの存在がかすんでしまうわあああ!!! ヾ(`д´)ノ






とても久しぶりに動画とりました

一瞬モザイク入れのやり方忘れてましたけど思い出しました
これはシャドウプレイさんで撮ってます

なのでタスクバーも映ってしまうのよねw
毎度のスカイプIDけしw







この洞窟ぽいとこが綺麗だったああ 







スポンサーサイト
2015/05/22 14:24 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト