無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
今日は近くの小学校が運動会だぞっ
夜は雨だったけど今はいい天気で良かったね!

運動会の用意は一度で済ませたいものですから・・(親の気持ちw)






昨日はSSほんと撮ってないんだぁー
INして遊ぼうと思うたびに他の用事が入ったり・・
いい天気すぎてあれこれしたくなって放置ばかりでした(´∇`;)





1




昔 娘が小さい頃畑にトウモロコシ植えました
まさにこんな感じですよね
グラがリアルぽくてその時を思い出してしまいます

えぇ・・収穫後の処理が大変で・・畑に埋め込む作業に疲れ果て
次の年からギブしました ♪~( ̄ε ̄;)




2




昨日も我が家はロバオプション付きでした(´・ω・`)
いつもこの子なの?w
うちの子でもないし・・裏における場所とかないはずなんだけど・・
どこから現れるのだろう・・・。





まぁーなんていうか・・
夜INしようと思ったら22時からハンニバル入ってたしぃ
そのあと23時にINしたら、なにげにつけてた
くだらない系の新番組なんだけど
ちょっと面白くて見入ってしまってゲームは完全放置へ・・・

最近のテレビっ子率が高くてすまぬ><状態





その後・・突然またメンテが始まるよって知らせが出たのですが
なんだかいつも土日にメンテしてませんかね?
ロバ降りたら消えて 離れて戻ってきたらいたりいなかったり・・に戻ってたし
メンテしては直り、また同症状が出る感じだなぁ





3



そんな中 召喚ボス出したんだっ


横で見学者が立ってみてたんだけど途中からわざわざ木の上に座って
じーっと見てるんだ・・
なんか(=´Д`=)ゞ イヤァー


倒してヤレヤレと思ったら、闇ちゃん速攻次の召喚アイテム渡してきたわ・・
35Lvってなってたからまたあとにするね!
じわじわLv上がってはいますが まだまだ33なのだよ



今日も ちびまる子からサザエさん 鉄腕ダッシュ いってQの鉄板流れで
テレビっ子の予定(・ρ・*)


現在もテレビでは・・滝野のチューリップが映ってて
いいなああ 見に行きたいなぁー
ここは行ったことないんだよねw

札幌もいまが観光にいい季節で遊びに行きたいですね!






わたしがよくRTさせてもらう作家さんのまとめ
         
ミニチュア作品まとめ


見るたびに感動なのです(*´ω`*)
こういうの大好き♪

2015/05/24 10:24 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト