無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
うわー!!なにこれ! 




1




乳しぼりミニゲームが難しい(p_q*)
どうも・・右クリの方に力が入るみたいでアウトです

これは・・いつか・・またいつかチャレンジすることにしてクエぽいっしました 





初期村まで行ったのは・・バックに入れたくないし
他の拠点の倉庫にも枠がもったいないなと思った使わないアイテムをしまうためw
運営さんにもらった馬車関係のですよ・・使う予定ないからね




2




ベリア村のギルド関係のNPCさんから借りて狩猟をしてみた(*´ω`*)
これ・・10/10しかないし キツネでさえも2・3発使うんだよね
修理じゃないだろうし残り1な所で返品したけど
もっと数多く打てるのを他の誰かが貸してくれたりするのだろうか?





3



誰か助けて ・゚・(ノД`;)・゚・

地図2までもらって あと3人のNPCに薬草を届けろって奴
このクエで行き詰り中です!!!

あちこち探し歩いて・・あとはここの上にいる人たちぐらいしか当てがないの
でもこのはしご頭使えて登れないんだよおお
得意の検索しても地図そろったあとの洞窟で何するん?ってのしか出てこない
みんなあっさりクリアした系ですか?





4



助けてください!(グリッシー村あたりでよく聞くこの言葉・・)

GTA5でも・・黒い砂漠でも私を悩ませるのがこの水泳
なぜ浮かべないのだろう
イカダに乗ろうとして落ちたら海中に潜って行ってしまって息ができましぇん><
昨日も一回南無南無しました ┐('~`;)┌





5




そう昨日のギルドクエはハゼを100匹釣るやつでした
前にやった時はワイワイしてたら終わった感じ
今回はギリギリまで間に合うか!!のタイムアタックでした(*>艸<)

魚を売りに行こうとして死んでる場合じゃないのだよ(´・ω・`)





クエを消化しようとして行った先でまたクエをもらってしまうぽちさん
いつまで経ってもきりがないって話をしてたら
『A型でしょ』と言い当てられました えぇそうですw
すっきりさせないと気になってしょうがない性格です (^∇^)アハハハハ

黒い砂漠はクエだけしててもLvは上がりません!

貢献値が増える黄色い枠だけを受けるようにはしてるんですけどね
欲張りなんでしょうかね・・




6




お腹いっぱいになったオークは置いといて・・
塔だか墓だかを調べろってクエに行きました


この先の洞窟に入っていく前のワクワク感




7




ぼっちには辛い所かしら・・・(・ρ・*)

あともう少しって所でちょっと無理して突っ込んだら相手リンクしまくって南無
でも逆側からも人沢山くるんだよなぁ・・
と思って見てたんだけど これタイミングみたいね!

この先過疎ってきたらぼっちの場合全部倒しながらじゃないときついかもだけど



8



わたしがコツコツと倒しながらいってる時 
同じタイミングで突っ込んでいくジャイアントさん発見!
そう一緒にいけばリンクも半分で済むじゃないか!
ってことで、なんて言う事でしょうSSまで撮る余裕ができたではありませんか

まっ墓たげって知識得て速攻逃げ戻りしたんですけどね(*´∇`*)




夜 わたしが受けてみたギルドクエは もみの木90 しらかば90でした
そのあと配達系のクエでカルフェオンへ

会ったことのないNPCを探せってのが一番つらいわ・・
今度もっと時間ある時にカルフェオン探索しなくてはです

帰り道は貿易クエでケプランに報告行くデス!



9



ゲーム内時間AM7時で朝もやもやの中でしたが
なぁに この滝野すずらん公園状態のチューリップ!!!!!

今度は明るい天気のいい時にSS撮る!
ちょうど昨日話題にしてたチューリップが・・ゲーム内で見れてちょっとご満悦(〃ノωノ)


そうだカルフェオンに届けた時 お肉の乗った皿をもらったんだー
おうちに飾っておかないとね




10



ほぼ肉しかない我が家のテーブル (´∇`;)

同じお皿前にも貰ってたのかーベリアのおうちに持っていくか 
このまま置いておくか悩むぅ




11



寝室の方は今こんな感じ

狩りで出る家具も欲しいよお!
家具製作3段階目に使うアイテムの採取場所がわからず
カーテン?じゅうたん・クッションが作れません







本日の動画は 
オリビア村からベリア村までの間にいたインプの日常生活と
西部キャンプの様子を取材してきましたっ









インプさんたちは意外と信仰深くおとなしい性格のように思われます




SSだと撮り切れない砂漠の魅力はやっぱり動画でないと!
なんですが天気がいい日に自分の回りがぼやけたり二重になるのはなぜだー
どのグラフィック設定いじればいいのかなぁぁぁ
あとUI消すと画質落ちるのと操作があやふやになる点(´∇`;)

マップが見えないから途中右いくべきか左いくべきか
心の葛藤が見えますねw



スポンサーサイト
2015/05/25 11:55 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト