無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
どんどんクエの範囲が左のほうに移動してるので
グリッシーあたりで受けたままやってないクエを消化しないと!!



北部中立地域あたりから~



1




山賊さんたちのアジト潜入




2




思うんだが・・ヘタなキャンプより 
こいつらのほうがましな暮らししてないか?





3





井戸降りてったところにある地下倉庫ハケ━(´・ω『+』━ン!

SS撮って満足して上に戻る・・・(@'ω'@)ん?
肝心の後ろにあった宝箱調べてきてないじゃん・・任務忘れてる!





4




マップの真ん中にあったもやもや空間がだいぶ埋まってきましたね(*´∇`*)
馬のマークある所が現在クエしてる場所
ほぼもうカルフェオン地域ですね



5




チューリップの咲いてた場所には ひまわりもあったんですね
このへんで蜂じゃないけど・・バッタ?イナゴ?なんか倒すクエとか
イノシシ飼って皮はいでこいクエとかしました




6





うちにもジャイアント労働者が3名ほどいますが・・・
食費が大変そうだー!!!!


現在ライブに向けてダイエット中のぽっちー
あのフランスパンがおいしそうで たまらん ( ;∀;)

aionのフレさんにダイエットの話をしたら
ライブって歌うの?って言われましたが・・
私が歌って誰得?

やっぱほらwちょっとでも可愛くしておきたいじゃないですか(*´ω`*)
ダーリンが見るかもなんだよっ!!!!!
ホールツアーならではの儚い期待💛



7



この辺はもうわたしのウキウキスポット!w
お店とかミニチュアぽい風景が心くすぐられます



8




ここで心の癒しをたっぷり吸収して・・・






9




カルフェオン中をあっちいったり こっちいったりなクエもらいました
称号 うろうろ獲得したぜ!



都会に住む方のお宅拝見


10



ベリア村・オリビア村の壁なんて・・かびてない?って感じなのに
ハイデルでちょっと古くさーって感じなのに
やっぱり都会は違う風な(・ρ・*)



11



ちょっと・・それ一人で食べるとか
太りますよ?
多すぎませんか?!!!

(食い物ネタにはうるさいダイエット中ぽっちーですよ)




12




こちらはカルフェオンすぐそばの難民キャンプ

病気の○○と戦えとかそんな・・かわいそうな・・ですよね><
だんだん怪しい気配(ストーリー)が見えてきましたね

普段はクエなんてさくさくクリックよく読まない私ですが
さすがにムービーは見てますので(´∇`;)





13



ハイデルから引っ越しするとしたら・・いろいろ面倒そうだし
ベリアやハイデルの倉庫などの整理
拠点の見直しなどなど・・考えないとなことが沢山でてきますが・・

さすがにこの家具工房の品ぞろえを見ると
引っ越し考えちゃいますね(*>艸<)




ハイデルからの通勤が大変ってギルチャに愚痴ってみたり~w

我が家に帰ってカルフェオンの本屋から購入してきた本飾って
狩りで使いはたした穀物ジュースを作って
使わない荷物を整理して
釣り竿いっぱいバックに詰めて




14




イカダでベリア村からイリヤ島へと向かいました

今日はここで釣り生活を送る予定 (*´ー`) エヘヘ



毎日あれこれ違う遊び方ができる砂漠に夢中なり!




2015/05/27 10:20 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト